2007年04月03日

ボーネルンド

070403-1.jpg
今日はいとこのかりんちゃんとみなとみらいのボーネルンドに行ってきました。
かりんちゃんは4月から幼稚園に通うから平日に遊びにいけるのは最後ってことでお出かけしたんだけど、今は春休み。。すごい混んでましたがく〜(落胆した顔)
逆に土日より混んでたかも?ってくらい。

大きい子が多くて、すごい勢いでかけてたりするから、れあは圧倒され気味。
なんだかいつもよりテンション低かったバッド(下向き矢印)
人多くて暑かったから眠かったのかもだけど。

というより、おじちゃん(私の弟)がいたせいかも(笑)
れあってば、なぜかおじちゃんが大の苦手。
ジジババの家に飾ってある写真を見て、「(おじ)ちゃん!ちゃん!」って指差すくせに、実際に会うと近づけないの。
弟がちょっとれあを見ただけで動けずに固まっちゃうの。
それがおかしいくらいに。
お友達の男の人とかはしばらくすれば慣れて一緒に遊んだりもするのに、弟だけは一向になれず。
いつも弟がいるとテンション下がるの(笑)
おじちゃんなのにね。

070403-2.jpg

おじちゃんには最後まで慣れなかったけど、ボーネルンドでは楽しんでくれて、帰る時はギャーギャー言うのを無理やり抱っこで退場してきました。
でも、まだれあは小さくて遊べないおもちゃがたくさんあった。
もっと大きくなって行った方がもっと楽しそうだわるんるん
posted by sayo at 22:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ほやほやの赤ちゃん

070401-1.jpg

今日はママの元同期のチャイニーの赤ちゃんが生まれたので病院まで見に行ってきましたるんるん
まだ結婚とか子供とか遠い時代からのお友達が子供を産むってなんか不思議で自分のことのようにすごくうれしい揺れるハート
ほんとめでたいわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おまけに新生児ってほんと癒されるわーい(嬉しい顔)
お顔がすごーく小さくて、鼻が高くてかわゆい赤ちゃんでした。
でも、ずーっと寝てて目がぱっちり開いたところを見れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
だから抱っこもできなくて残念バッド(下向き矢印)
また近々遊びに行って抱っこさせてもらおーっとるんるん
posted by sayo at 22:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

しましまタウン

070314-1.jpg

今日はしょうちゃんとしましまタウンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ショーが始まるまではボールプールで遊びました。
しょうちゃんと2人でボールに埋もれたり、坂をハイハイで這い上がってきたり、しまじろうと関係なく楽しんでました。

で、いざショーへ。
しまじろう大好きなれあだけど、最近めっきり怖がりのれあ。
大きいしまじろうにはどうだろう?と心配でしたが、そんな心配全然ご無用。
かなりの食いつき。
ちょっと目を離したらステージの前まで行っちゃってびっくり。
すっかり以前のれあに戻ったらしく、もっと大きい会場なら迷子間違いなしのタイプになってました。危ない危ないふらふら

しまじろうがお散歩にやってきた時も、しまじろうにまっしぐらでくっついていってました。

070314-3.jpg

他の子が写真撮ってるのにおかまいなしでしまじろうの前に立ちふさがるから抱っこすると「おろせー!!」と言わんばかりの大暴れで大変あせあせ(飛び散る汗)
家だと抱っこ攻撃なくせにさっちっ(怒った顔)

070314-4.jpg

しばらくしまじろうを堪能し、やっとれあもカメラを向いて記念撮影できました。

しましまタウンを出た後は、早速ベビーカーで店をうろうろし、2人をお昼寝させ、ママたちは子供服のお買い物るんるん
すでに売れ切れのサイズとかあってびっくりがく〜(落胆した顔)
はやいとこ春夏物ゲットしとかなければ〜〜〜。
posted by sayo at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

精進料理教室

070227.jpg

今日はしょうちゃんママと精進料理教室に行ってきましたレストラン
しょうちゃんママのお友達の旦那さまがママのための教室を開いてくれてて、みーんな子連れなの。
なんてステキなお教室なんでしょるんるん
ってことで、私も参加させてもらいました。

最近ママっ子のれあがおとなしく遊んでてくれるか?とちょっと不安だったんだけど、不安的中。
最初はママから離れて遊んでてくれたんだけど、いざ料理が始まると抱っこ攻撃。
ママはお料理にあまり参加できなくて、知らぬ間にお料理ができてた感じふらふら

どうやらお腹がすいていたらしく、食べさせた後は元気元気。
1人でまた叫びながら教室をぐるぐる歩き回ってた。
そんなことなら早く食べさせればよかったわあせあせ(飛び散る汗)

で終わったのは3時近く。
れあ、寝てないじゃん!
家に帰っても元気だったんだけど、少し眠そうだったし無理に寝かしちゃったの。
で、寝すぎだと夜寝なくなるから1時間で起こしちゃったの。
それがまずかった。
起きてからしばらく機嫌よかったんだけど、自分がうまくできないことがあってそれがきっかけでイライラグズグズが始まっちゃってバッド(下向き矢印)
夕飯中もスプーンは投げるわ、おかずはばら撒くわで大変な騒ぎでしたがく〜(落胆した顔)
変な時間には寝かしちゃいけないっていう教訓になりました・・
posted by sayo at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

IKEA港北へ

070224-2.jpg

今日はIKEA港北へ行ってきた。
港北は初だったけど、全く船橋と同じレイアウトだった。
でも、今回はれあも歩けるようになって、KIDSのところではずっと楽しそうに遊んでました。
いろんなおもちゃがあるの。
子供用の椅子とおもちゃ入れが目的だったんだけど色々欲しくなっちゃった。

070224-1.jpg

特にれあは木馬でずーっと「ギーコーギーコー」言いながら遊んでた。
木馬ほしーっ。
でも、ロディもほしいから悩みつつ帰ってきました。
posted by sayo at 15:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

またまた

070222.jpg

今日もしょうちゃんと遊びました。

れあはフォローアップミルクが飲めなくなっちゃって(ブツブツが出ちゃうのもうやだ〜(悲しい顔))、買いだめしてた缶があったからしょうちゃんちに届けたの。
そしたらしょうちゃんママが遊んでいってというので、お言葉に甘えてお邪魔してきちゃった。
ランチまでご馳走になっちゃったわーい(嬉しい顔)

しょうちゃんがすごい喜んで歓迎してくれて、いろんなおもちゃを出してくれたの。
一方のれあは場所見知りなのかまた「こわい」って言い出して。でも、大好きなしょうちゃんとしょうちゃんママがいるから、ママから離れて遊んではくれるんだけど、自分の持ってるおもちゃを取られたくらいですぐに泣いちゃうの。
おまけにしょうちゃんをれあがたたいたくせにれあが泣いてんの。
でも、どうやらお腹がすいていた&眠かったらしい。
お昼を食べたら大はしゃぎの大絶叫。

しまいにゃ、しょうちゃんと2人で寝室行っちゃって、2人仲良くラブラブモード。
もうお昼寝時間だし寝かせようと思ったんだけど、寝る気配ゼロ。
抱っこしようもんなら大暴れ。
でも手足がすんごい暖かくて眠いの。
だってあんよもフラフラなくらい。
しばらくがんばったけど、2人ともこのままじゃ寝そうにないので泣く泣く退散してきました。

家に帰ったらよっぽど眠かったらしく一瞬で寝ちゃった。
でも、大興奮の後だからか起きるのも早かった・・・ふらふら
けど今日もしょうちゃんと遊んで楽しかったみたいで夜寝るまでまた超ご機嫌だった。
昨日今日と楽しくご機嫌に過ごせてよかった〜るんるん
でも明日は雨。
どう乗り切るか・・・
posted by sayo at 22:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

どうぶつ

070216-1.jpg

今日はセンターに動物がくるというので行ってきました。
動物に触れる機会はめったにないので、朝早くからがんばっていってきたのに・・・

070216-2.jpg

最近異様にこわがりのれあ。
やっぱりこわがってくれましたふらふら
来ていたのは、写真にあるブタ、ひつじ、やぎ、、、
ここまでなら分かる。
でも、この3頭は檻の中だからそれほど怖がらなかったの。
1番怖がったのはひよこ、あとはうさぎ。
え、かわいーでしょ。ふつー。

ひよこに近づいた途端、「こわい」。
とはいえ、平気でしょ〜って思って座らせようとしたら、「こわいーーーー!」って奇声。
れあもびっくりだけど、ママもびっくりよ。

ぬいぐるみでは大好きなうさちゃんなら大丈夫でしょってことでうさぎゾーンへ。
でも、やっぱり「こわい」って言って一切近寄らなかった。
遠巻きに見てるの、れあくらいしかいなかったよがく〜(落胆した顔)

ちょっと臆病すぎで困ってしまうわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by sayo at 22:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

トイザラス

070211.jpg

せっかくの3連休だというのにパパはお休みなしもうやだ〜(悲しい顔)
公園に行ってもお友達もいないし、れあがかわいそうだし、ママもつまらないのでジジババにトイザラスに連れてってもらいました。
プーさんのドラムが置いてあってかなりお気に行った様子。
帰るよって行っても断固として動かず、最後は号泣の中抱っこで連れ去りましたあせあせ(飛び散る汗)

目的はクレヨンだったんだけど、家に帰って持たせたらわざと画用紙じゃないところに書こうとする。
「ここに書くんだよ〜」って教えてもニヤって感じで机や床や壁に書こうとする。
いくらウォッシャブルとはいえ、大変。
なのでしばらくおあずけ。
お絵かきはやっぱり水で書くマーカーで。
クレヨンはセンターで練習させるか。
posted by sayo at 14:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

新生児

パパの会社の先輩に赤ちゃんが生まれたのでお見舞いに行ってきました。
私と同じ病院なんだけど、実は入院中一緒だったママ友の2人目が昨日生まれたのぴかぴか(新しい)
だから、今日は先輩とママ友2人のお見舞い。

いやー、びっくり。
何がびっくりって、生まれたばっかの赤ちゃんってこんなに小さかったっけexclamation&questionって。
すんごい小さいの。顔とかこぶしくらいしかない?って感じ。

いや〜、1年4ヶ月しか経ってないのに忘れてるもんね。
おまけに抱っこさせてもらったら、軽いこと軽いこと。
ふわって空気みたい。
そりゃ、10kg近くの子を毎日抱っこしてるんだからね。
慣れって恐ろしいわ。
posted by sayo at 23:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

スキップキッズへ

070131-1.jpg

今日はしょうちゃんとスキップキッズに行ってきたよ。
このお店、レストランの中に遊び場があって、なんとママが食べてる間、保育士さんが面倒を見ててくれるの。
ずっと気になってたんだけど、やっと行ってきました。

感想:なんてステキなお店なの〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

070131-2.jpg

最初れあは突然ママがいなくなって泣いちゃったんだけど、ちょっと立てばママが見えるって分かったみたいで、しばらく遊ぶ→ママ確認→また遊ぶを繰り返してたと思ったらそのうち興奮して遊びに没頭してましたるんるん
ちょっと泣いたらすぐ保育士さんが抱っこしてくれるし、泣きやまないとママのところに連れてきてくれるしすごく安心。

おまけにボールプールも大きいし、とっても魅力的なチューブの滑り台とかあるし(まだ2人はできないけどね)2人とも大興奮で遊んでました。

070131-3.jpg

しょうちゃんなんて、食事中は今にも寝そうなくらいの睡魔眠い(睡眠)と闘ってたのに遊び場に行ったら、ママの存在も忘れちゃうくらい夢中で遊んでたよ。
帰るときも、よっぽど気に入ったみたいで大号泣してました。
れあも帰る前はちょっと眠くなってきてママ抱っこぉ〜ってなったのに、いざ帰るとなったら逃げる逃げる。
で、しょうちゃんと共に泣いてたよ。

2人とも気に入ってくれたみたいだし、なによりママたちがとっても気に入った揺れるハート
またいこーねーるんるん


posted by sayo at 22:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

初☆お散歩

今日はなほちんのおうちでたくみくんと3人で遊んできました。

なほちんのおうちにはたくさんおもしろいおもちゃがあって、れあもかなり楽しませてもらいましたるんるん

070122-2.jpg

まずはブランコつきのジャングルジム。
れあは来るなり釘付け。


070122-1.jpg

早速ブランコに乗せてもらったよ。
最初は怖がったけど、すぐに慣れてご機嫌。
おまけに自分で漕ぎ出してびっくり。
ずーーーっと「ギーコーギーコー」言いながら乗ってました。
こりゃ我が家にもブランコがほしくなっちゃうぞ?
・・・公園で乗れるようになるまでがまんがまんふらふら



070122-6.jpg

お次はにゃほりんハウスの登場。
家主のにゃほりん揺れるハート

これ、クリスマスプレゼントにパパとママが何日もかけて作った力作なんだって。
煙突までついてて、窓はステンドグラスになっててステキぴかぴか(新しい)
こんなの作ってくれるパパとママがいて幸せだね〜にゃほりんは。
あれ?れあは??(笑)
ってことで、れあはにゃほりんハウスにお邪魔させてもらっておきました。

070122-5.jpg

びびりのれあは最初ドアを閉められて号泣もうやだ〜(悲しい顔)してたけど、窓でいないいないば〜したり楽しんでました。
子供ってほんと狭いところが好きだよね。

070122-4.jpg

そのあとは、みんなで川沿いにお散歩にいってきました。
れあは最近あんよデビューしたばかりだから、お友達とお散歩するのはもちろん初ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構1人でテクテク歩いてたよ。
途中ワンワンもいて、1人でワンワン追いかけて2人と違う方向に歩いていってしまう相変わらずマイペースなれあ。
3人一緒にあんよしている姿がなかなか撮れなかった。
なんとか撮れたけど・・・

070122-3.jpg


しっかし今日のれあはよく泣いてた。
自分が持ってる物とかを取られるとすぐ泣いちゃうの。
昔は取られても唖然とするだけだったから、成長したのかもだけど、泣かずに「どうぞ」したり、欲しいなら取り返すくらいの強い子になってほしいもんだ。
posted by sayo at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ランチ

今日はしょうちゃんママとみなとみらいへ食べ放題ランチにいきましたレストラン
自然食品で薄味だから、お子ちゃま2人にももってこい。
おまけにタダだしるんるん
今日はがんがん食べてくれグッド(上向き矢印)
がんがん食べてくれたことは食べてくれたんだけど、、、
れあが食べたのはとまと&にんじん&豆腐&のりごはんだけがく〜(落胆した顔)
他のものは一切NO手(パー)
仕方ないからにんじんをお味噌汁、おでん、肉じゃが、筑前煮、といろんな味で食べさせといた。
んー、せっかくの食べ放題なのにもったいない。
その分ママはたくさん食べといたけど。
でも、子連れで食べ放題はいいですね。
れあみたいに気まぐれで何食べるか分からない子には特に。

またゆっくりランチいきたいな〜。
posted by sayo at 22:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今日もおててつないで

天気晴れがよかったので公園にお散歩にいってきました。
今日も1時間近くおててつないであんよしたよ。
ちょっと手離してもあんよしてました。

おまけにお友達はみんなボールを持ってきて遊んでて、ボール大好きなれあは「ボーボー」って言いながらお友達のボールを追いかけては拾って「どうぞ」してました(笑)
そんなこんなで今日も一時間近くあんよしてました。

今度はマイボールもって遊びに行かなくちゃね。
posted by sayo at 22:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

さえちゃん

今日はパパの同期のおうちに遊びに行った。
2歳のさえちゃんとは夏にプールした以来。
2歳になってますますかわいくお姉ちゃんになってました揺れるハート

070114-2.jpg

最近、人見知り&場所見知りが出てきて、最初は寝起きもあって泣いちゃってたんだけど、さえちゃんが遊んでくれてすぐに慣れました。
たーくさん遊んでもらってれあは大はしゃぎ。
れあはさえちゃんのマネばかりしてました。
BMWデビューまでしちゃったよ(笑)

070114-1.jpg

でも、大好きなプーさんを自分から「どうぞ」したのに、なかなか返してくれないって大泣きしちゃったり。

070114-3.jpg

最近ほんと泣き虫のヘタレ。
どうしたんだろ?
早く人見知りのないれあに戻ってほしいわ。

でも今日はさえちゃんがたくさん遊んでくれたから、友達とたくさん話せて楽しかったるんるん
posted by sayo at 22:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お楽しみ会

今日もセンターのお楽しみ会へ。
しょうちゃんとたいせいくんと遊んできました。

最近、かなり甘えん坊のれあ。
おまけに人見知りがひどくなった。
今まで男の人だけだめで、女の人は平気だったんだけど、今日初めてのママさんに見つめられたり話しかけられたら泣いちゃって。
それからは抱っこしないとダメ。
「だっこぉ〜」ってかなりの甘えん坊&泣き虫。

家でもそうなの。
ご機嫌で遊んでるかと思えば、突然近寄ってきて「だっこぉ〜」。
すんごい甘えん坊さんが復活。
おまけにれあの「だっこ」の意味は立って抱っこだから大変。
せっかく最近手が離れて抱っこが少なくなって楽だな〜と思ってたのに。
何があったのかしら。
そういう時期なのかな。
でも、そのうち抱っこいや〜とかなるだろうし、今はいっぱい抱っこしておこうるんるん
posted by sayo at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

お外へ

1201.jpg

やっと元気になってきたので、おたのしみ会にいってきました。
センターに行くのは2週間ぶり。
センターの門に着くとれあは大興奮してましたわーい(嬉しい顔)

ひさしぶりにしょうちゃんとたいせいくんと会ったけど、2人ともすごーく成長してましたるんるん
たいせいくんはしっかりあんよできるようになってました。
れあは2週間で成長どころか衰えちゃったふらふら

でも、この2週間をとりもどすぞーって勢いで、よく食べてます。
センターで写真忘れちゃったから、食後のれあを1枚カメラ
ちょっとほっそりしたでしょ?
写真じゃわからないかな。
posted by sayo at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ラゾーナ川崎

1121.jpg

今日はたくみくんとラゾーナ川崎へいってきました。
いつもなほちんと3人組だけど、今日はなほちんは風邪で欠席バッド(下向き矢印)

たくみくんとは2人が1歳になってから初めて会ったんだけど、たくみくんの成長ぶりにびっくり。
前まではれあの方が1ヵ月お姉ちゃんだから少し大きく見えたんだけど、今回はたくみくんが随分大きくなってお兄ちゃんに見えました。
あんよもしっかり出来てました。

それに1歳になって、今までにはなかったやりとりが始まりました。
2人でなにやらお話したり、お互いが言ったことややったことを真似してみたり、いないいないばぁをし合ったり。
見ててちょーかわいい揺れるハート
きっとこれからどんどんこういうやりとりが増えるんでしょうね。

ランチは、れあたちも食べれるものがたくさんあるビュッフェのお店にしました。
この日のれあ、異常でした。
食べる食べる。
えっ?まだ食べるの?ってたくみくんママにもびっくりされたくらい。
きっと目の前にある限り食べ続ける感じ。
欲しがってうるさいからいい様にあげちゃったんだけど、後で後悔。。
(なぜ後悔ってこの日の夜、胃腸炎になっちゃったのふらふら

食べた後は、アカチャンホンポで少し遊ばせて、子供服見て、スタバでお茶して帰ってきました。
たくみくんもれあもいい子にしてくれてたから結構ゆっくりできたなるんるん
また今度ゆっくり行きたいな〜。
posted by sayo at 21:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やっと目撃!!

今日はパパの実家に行ってまいりました。
もうすっかりれあも覚えているようでいとこのふゆなちゃん&れんやくんに会って大喜び。
たーくさん遊んでもらいました。

で、やっとあんよの現場を目撃しました!
最初はれんやくんだけが目撃して1歩。
次に3歩歩いたのをしっかり私も目撃しましたるんるん
でもパパは目撃できず。
いつ歩くか分からないからずっとビデオを構えていましたがその後一向に歩かず。
で、油断したところで今度は2歩。
これはパパもちゃんと目撃目

1歳2ヶ月間近にしてやっと見れましたぴかぴか(新しい)
勢いに乗ってあんよ完成するかな??
posted by sayo at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

かわいいプーさん

1117.jpg

今日は恒例のおたのしみ会。
たいせいくんがこんなかわいい姿でやってきたのでパチリカメラ

posted by sayo at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ディズニーでびゅー☆

1113-2.jpg

今日は念願のディズニーランドに行ってきました。
寒くなる前に行きたかったから、なんとか間に合ったかな。
おまけにクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですっごく華やかでステキでした揺れるハート
れあも「きらきら〜」って連発してた。

でも・・・せっかくパパに有休とってもらって平日行ったのに、今日は夏休みなの?冬休みなの?っていうくらいに激混みがく〜(落胆した顔)
クリスマスだから普段より混むとは思ったけど、平日だし〜とちょっと期待してたのに、、、
私がTDLに行った至上、一番の激混み。
ベビーカーで歩くのは困難なくらい。
だって、ポップコーン買うにも何十人並んじゃってるの?新作が出たの??ってくらいに並んでる。
だから食べたかったけど、並ぶ気にはなれず買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

行列してないアトラクションは全くない。
イッツアスモールワールドでさえ80分待ち。
スタージェットっていうジェット機がグルグル回るやつ?でさえ大行列。
イッツアスモールワールドは今の時期ファストパスが出てて、なんとか乗れたけど、あとはパレード見たり食事の時間とか考えたら全く乗れなかった。

でも!念願のプーさんとの記念撮影はできましたるんるん
朝は間に合わなかったんだけど、お昼過ぎに行ってみたらちょうどプーさんがいて、間に合いましたわーい(嬉しい顔)

1113-1.jpg

れあは始めて見る動くプーさんに固まってました。
おまけに本物のプーさんってちょっとおやじくさいよね(笑)
家にあるぬいぐるみとは違うからびっくりしちゃったのかな。
でも、一緒に撮った写真見せたら、プープーって大騒ぎ。
おまけに、TDLにいる間、お気に入りのプーさんのぬいぐるみを渡してもイヤって受取らないの。
もしかして本物のプーさんと違うから??

ミッキーとも写真撮りたかったけど、ミートミッキーは2時間以上待ちだし、入口での記念撮影はプーさんを優先したかったから、今回はミッキーとは断念バッド(下向き矢印)
でも、家に帰ってから、プーさんはもちろんだけど、ミッキーも大好きになったみたいで、おみやげの袋の鼻だけ見ても「ミッピー!」って言ってる。
次回はミッキーと写真撮らなきゃ。

お昼のパレードは待ってる間にれあは寝ちゃってたんだけど、始まったらちょうど起きました。
寝起きでちょっと放心状態だったけど、目はミッキーたちに釘付け。
途中から拍子もしてました。
話しかけても全く見向きもしないくらい夢中でした。
やっぱりディズニーはすごいグッド(上向き矢印)

1113-3.jpg

夜は17時のイルミネーションの点灯式だけ見て帰って来ました。
れあはミッキーたちのショーにノリノリでした。

本当はパレード見たかったけど、寒かったし、きっと帰りの渋滞がひどいだろうから。
れあも眠そうだったしね。
もう少し大きくなって、夜遅く帰っても平気になったらパレード見たいなぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

