2007年06月01日

自転車デビュー

070601-1.jpg

ついに自転車デビューしちゃいました。
最近、近所の公園じゃ飽きてきちゃったし、おでかけによい季節になったし、ってことで、前から買おうか迷っていたのですが、ついに買っちゃった。

写真は泣いてるんだけど、「あんよするー!」って泣いてるの。
でも、走り出したら、「はやい〜はやい〜るんるん」ってご機嫌だったよ。
posted by sayo at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

三輪車

070426-1.jpg

ずっと悩んでた三輪車、とうとう買っちゃいました。
1歳7ヶ月のお祝いに。(こじつけ)

三輪車、すぐに自転車に乗るようになるからもったいないかな〜とずっと躊躇してたんだけど、公園でお友達が乗ってるとれあも乗りたがるし、この間アカチャンホンポですごい食いついてたからやっぱり買ってあげなきゃかな〜と、急遽買うことに。

ホントはおしゃれな三輪車と思ったけど、プーさんの三輪車がお気に入ったようだし、かわいかったからちょっと高かったけど買っちゃった。
買ったからには毎日ガンガン乗ってもらうわよ〜。

今日もれあは「ブンブーン」って言いながら公園へおでかけしました。
posted by sayo at 22:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

IKEAグッズ

昨日IKEAで買ってきた物るんるん

070225-1.jpg

まずは椅子。
れあは赤好き。
赤い椅子に座ってばっかりいたのでこれにしました。

070225-4.jpg

次はおもちゃ入れ。
前からかわいーなーと思ってた赤い金魚のおもちゃ入れ。
でも、思ったより小さかったかな。もういっぱいふらふら

ほんとはここまでのはずだったのに・・・
買っちゃった買っちゃった。
れあにはもうしばらくおもちゃはやめようと思ってたのに。

これ↓れあのおうち。

070225-2.jpg

ばぁ〜っ!わーい(嬉しい顔)

070225-3.jpg
posted by sayo at 15:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

トイレトレ作戦 第1弾

070223.jpg

おしっこもうんちも教えてくれるようになったので春になったらトイレトレと思っているのですが、相変わらずトイレを怖がる。
ならばトイレをかわいーく変身させちゃおう!ってことで、第1弾。
トイレカバーを買ってみました。
フタとマットがセットできりんの絵になるの。
他にもかわいい絵が色々あったんだけど、とりあえずキリンでトライ。

今日は「きりん!きりん!」ってトイレの中まで入ってきた。
まだやっぱり怖がってた。
でもきりんに興味を持ってくれたのはいい感じ。
今度はれあの好きな物を飾ったりしてみようグッド(上向き矢印)

ちなみに人雑貨ショップドットコムで買いましたるんるん
posted by sayo at 21:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスプレゼント

061224.jpg

何にしようかずっと悩みましたが、マザーグースの森のキッチンセットにしましたるんるん
全然候補に入ってなかったんだけど・・・
おまけに大奮発(笑)

積み木がいいかな〜とデパートに見に行ったんだけど、積み木って1〜2万するんだよね。
遊んでくれるのかな〜と踏ん切りがつかず、他にいい物はないかとデパートをうろうろ。
で、マザーグースの森のキッチンセットに出会い。
一目惚れ。
れあもおままごと好きだし、お店に置いてあったキッチンセットでずーっと遊んでるので思い切って買っちゃったわーい(嬉しい顔)

でも、れあがねんねの頃、デパートでここのキッチンセット見て、「へぇ〜、これが人気なんだ〜。おままごとセットにこんな値段出せないわ〜。おまけにラブリー。。。」なんて思ってた私。
実際、自分の子が遊んでる姿を見てしまうと買ってしまった。

061224-2.jpg

ちょっと早いけど、イブにれあに渡しました。
れあは「ちっちん、ちっちん」って大喜び。
シンクでお鍋洗ったり、おたまでかきまぜたり、お料理がんばってました。
「おいしーのできた?」って聞くとちゃんとおいしーサインしてくれるんですよ。
ママに食べさせてくれるしるんるん
ほんとにそんな日が来るのが楽しみだな揺れるハート
posted by sayo at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

お誕生日プレゼント

0930.jpg

パパとママからのお誕生日プレゼント。
ウォーカーにも車にもなるので長く楽しめそうです。

音楽も鳴るんですが、れあはこの音が好きみたいでかなりノリノリで踊ってくれます。
posted by sayo at 22:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

滑り台

0911.jpg

お誕生日プレゼントにじぃじばぁばに滑り台を買ってもらったよるんるん
れあは滑り台がだ〜い好きぴかぴか(新しい)
早速登っていきました。
階段の方は高くて登れないから、滑る方から。

でも、いつもセンターで遊んでる赤ちゃん滑り台より急だから途中までしか登れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの急な坂を途中まで登っちゃったのがすごいグッド(上向き矢印)
滑る方もちょっと急だからまだ怖いみたい。
何度か滑ったらあとはプーさんに滑らせてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あんよできるようになったらもっと楽しいかもねぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ベビーチェア

0415.jpg

今日はお友達にもらったお洋服を着ておめかしをしてお出かけぴかぴか(新しい)
といっても、アカチャンホンポ。

離乳食を始めて、ずっと抱っこであげてたんだけど限界を感じてきたので、ずっと気になってたベビーチェアを見に行きました。
お目当てはトリップトラップ

トリップトラップ

ベビーから大人まで使えるっていう椅子です。
友達もいいっていうし、評判もよさそうなんですが、少し高いので実物を試しにいきました。
実際に座らせてみると、れあもお座りができてご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)
他の似たような椅子に座らせてみましたが、少しベビーガードが大きくて不安定だったので、やっぱり買いだね!ってことで、家に帰ってきて早速ネットで注文しました。

これで離乳食あげるのも楽になるし、自分の食事も楽にできるようになりそうるんるん
届くのが楽しみ〜。
posted by sayo at 22:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

