2005年09月17日

38w 満月だし

まだ生まれてませんわーい(嬉しい顔)
ベビに日曜日まで待ってねって言ってたので、親孝行ないい子でするんるん
もう用事も終わったので、いつ生まれてもOKグッド(上向き矢印)
昨日おとといと少し安静気味に過ごしていたけれど、今日の夜からは動きまくり。

最近、夜になるとよく張って、少しお腹が痛くなるので、もしや前駆陣痛がきてるのかもexclamation&question
友達に聞くと寝れないほど痛いというので、まだそこまでではないのかな。
明日はいよいよ満月満月だし、いい具合にベビがひっぱられてくれるかな。

とはいえ、早くベビに会いたい気持ちと、出産の痛みに耐えられるのかという不安で複雑です。
ベビに早く会いたい気持ちの方が大きいですけどね揺れるハート
がんばりますグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 21:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
Keiさんには、いつもお世話になっています。。
いよいよもうすぐですね。HPを読ませて頂くたびに、まだかまだかと待ち望んでいます。

準備も着々と進められ、あとはかわゆい赤ちゃんと会うのが楽しみですね!
感動的な出産ができる事をお祈りしています。
頑張ってください!!

Posted by いういうの妻 at 2005年09月18日 15:34
いういうの妻さん。
sayoの旦那のおとんです。お久しぶりです。
いういうにはいつもお世話になっております。

コメントありがとうございます。
sayoからお返事が出来なくてすみません。。。
現在実家に滞在中で、携帯電話からの
日記更新のみが可能となっております。
頂いたコメントの内容は伝えておりますので。

こちらに戻ってきましたら、是非ご夫婦で
遊びに来てください。

ではまた〜。
Posted by おとん at 2005年10月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

