2005年09月13日

38w 健診

今日は38週の健診に行ってきました。
なんとベビは2990gに!グッド(上向き矢印)
もう大きくて画面めいっぱいなので、正確かは分からないみたいですが。
大きくはないけど、小さい子ではないと言われました。
3000g 超えるかもねって。
3000g 超えないうちに生まれてほしかったな〜。

で、内診の結果、ベビはだいぶ下がってきているらしく、頭が骨盤にすっぽりはまっているらしい。
陣痛さえ来れば生まれるらしいです。
先生いわく、今週中に生まれる可能性が五分五分と・・・
心の準備をしといてくださいって。

きゃ〜〜〜っがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)るんるん
とうとう、、いよいよ生まれちゃいます。
どうしようーーー。

でも都合上、できれば日曜日以降に生まれて欲しい。
お願いベビたん、日曜日まで待ってねるんるん
posted by sayo at 17:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、いよいよだね。
オトンもオカンも頑張れ!
ご対面できるのが楽しみです。
Posted by チビひろ at 2005年09月15日 00:18
チビちゅぅ久しぶり!コメントありがとねん。
そうなんす、いよいよなんす。
かなり楽しみだよー。
オトンに似ることを祈っててね。
産まれたら奥さんと一緒に遊びに来てください。
Posted by オトン at 2005年09月15日 12:23
ちびパパ、コメントさんきゅ。
いよいよですよ。
オトンも毎日ドキドキしてますよ。
ちびパパも1年前を思い出す?
うちのかわゆいベビーが生まれたら、ちびチビひろちゃんとご対面させましょう♪
Posted by sayo at 2005年09月15日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6881169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

