2005年09月09日

37w 健診

昨日、37週の健診に行ってきました。
なんと2週間前2100gだったベビは、2800gに育っていました。
先生は毎回誤差あるからね・・って言っていましたが。
うーん、この時期の2800gは標準みたいだけど、私は3000g以内で産みたいから、ちょっとでかい??たらーっ(汗)
昨日のグラムが誤差であってほしいふらふら
でも、元気に育っているのはなによりいいことなので、うれしいでするんるん

母体はどんな具合かというと・・・
子宮口はやわらかくなってはきているけど、赤ちゃんはさがってきてないし、初産だしまだまだでしょうって。
「毎日散歩がんばってください」って言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
・・・はい、がんばります。

ということで、今日早速散歩とウォーキングの間くらいのスピードでガツガツ1時間ほど歩いてきました。
帰ってきたら、床の雑巾がけ。
ふぅ、今まで安静気味だったので、いきなりハードでちょっときつい・・・
今日は涼しいから散歩も気持ちよかったけど、明日からまた暑そう晴れだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
がんばらなきゃーグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 14:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6737716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

