2005年09月06日

37w 正期産突入♪

今日から37週。正期産に入りましたぴかぴか(新しい)
予定日まであと3週間。

もう準備は万端。
あとはベビーの誕生を待つのみでするんるん
正期産に入ったら、毎日お散歩しようと思っていたのに、台風台風
雑巾がけでもしようかな。
あ、そうそう、低気圧の時って出産が多いらしいです。
ひっぱられるのかな?
私のベビも下がってきてくれるかな〜るんるん

2週間前の健診では、2100gだったベビは今はどれくらい大きくなったんだろう?
なんだか日に日にお腹が重くなっている気がします。
それに、またまた妊娠線が増えるのかexclamation&question
お風呂上りにクリームをたーっぷり塗っているのに、夜中にはもうかゆいんです。
やばい・・・もう諦めですもうやだ〜(悲しい顔)

あさっての健診で2500g超えてくれてれば、「いつでも出てきていいからね〜」ってお腹に呼びかけようと思ってます揺れるハート

posted by sayo at 11:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayoさんこんにちはー。2度目のお邪魔です。
いよいよ正産期突入ですね!
私は「初産だから予定日より遅れるよ」って周りから言われていたので、のんび〜り構えていたら予定日より1週間早くその日がやってきました!
自分なりに準備はしていたのですが、突然の破水で本当にビックリでしたよ\(◎o◎)/!
えぇ!?これってもしかして〜って感じで・・・
sayoさんは準備万端なので大丈夫ですね(^O^)
頑張って可愛いベィビーちゃんを産んでくださいね!
Posted by タミヲ at 2005年09月07日 10:23
タミヲさん、こんにちは☆
タミヲさんは予定日より1週間早かったんですね〜。
私もそれくらいに産みたいな〜。
でも、突然の破水はびっくりしますよね。
私も一人のときに破水したらどうしよう・・とビクビクしちゃいます。
Posted by sayo at 2005年09月09日 14:47
Sayoさん、こんにちは〜(^−^)
Ayakoです! 
正期産突入おめでとうございます。 
私も来週火曜日に37Wに入るので、Sayoさんの気持ちすごい分かります。 出産に向けて毎日ソワソワしますよね。 私も正期産に入ったら早く出産したい気分o(*^_^*)o
しかし、一人の時に破水したらかなりあせりますよね。 そういうこと考えると少し不安・・・。私の家から病院まで歩くと30分ぐらいかかるので、陣痛が来た時に、すぐタクシーが呼べる様、毎回お金かかりますが検診に行く度にタクシーを利用しています。 2回利用しましたが今のところ良いタクシー会社に当たりません (..;)
とほほほ。。。。
Sayoさん、お互いもうすぐ出産ですね!
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってま〜す。
それでは、お体お大事に!
Ayako






 

Posted by Ayako at 2005年09月09日 20:43
Ayakoさん、こんにちは!
Ayakoさんもいよいよ正期産突入ですね♪
毎日落ち着かなくなりますよぉ〜。
少しでもお腹が痛かったりすると、何??って(^_^;)
Ayakoさんはタクシーの調査されてるんですね。
えらーい♪
私はとりあえず、大手のタクシー会社の電話番号だけメモしてはってあります。
お互い、何事もなく、無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆
がんばりましょう!
Posted by sayo at 2005年09月11日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6617225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。