2005年09月02日

36w ママ友宅へ

昨日、7月末に出産したヨガのお友達の家に遊びに行ってきました。
まだ1ヵ月健診終わったばかりのフニャフニャちっちゃい赤ちゃんでとってもかわいかったです揺れるハート
今までお腹の大きい姿しか知らなかったお友達がすっかりお腹はぺったんこだし、すっかりママしてるし、なんだか不思議な感じでした。
1ヶ月もすると、かなり手馴れた立派なママになるんですねグッド(上向き矢印)
その子も最初はおっかなびっくりだったと言っていましたが、そんなの想像できない感じ。
3人で遊びに行ったのですが、あとの3人はだいたい同じ予定日。
1ヶ月もすればみんな子連れになるんだ〜ってまたまた不思議ぴかぴか(新しい)

一人、私と予定日が一日違いの子がいるのですが、1週間前に会った時よりだいぶお腹がさがってました。
病院でもだいぶ赤ちゃんが下がってきてて、子宮口も1cm空いてると言われたそうです。
一応、正期産になる来週まではお腹にいてほしいので、今週は無理をしないように、と。
一日違いの子がそんな状況だと聞くと、他人事ではないのでなんだか焦ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにいよいよなんだな〜って。
その子は来週にもママになる可能性大。
私は今週、健診がないので、自分が今どんな状態なのかさっぱりわからなくてバッド(下向き矢印)
その子も先週の健診では何も言われなかったと言ってるし。
次の健診は来週の木曜日。
まだ1週間もあります。
臨月なのにぃ〜。
ドキドキだよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by sayo at 17:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6489074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。