2005年08月30日

36w 臨月突入!

0830.jpg

今日から臨月突入ですグッド(上向き矢印)
とうとう臨月になっちゃいました。
あと1週間で正期産に入り、いつ生まれてもいい状態になります。
毎日がドキドキ状態になるんでしょうね。
今もドキドキですがあせあせ(飛び散る汗)

おまけに最近、トイレが近いです。
夜中も2時間おきくらい。
ふっと目が覚めます。
あとお腹の張りも以前より多くなりました。
体も出産に向けて着々と準備を始めてるんですねぇるんるん

最近よく思うんですが、「もうすぐ生まれる」と思うと、なんだか不思議な気持ちになります。
私が、、この私が本当に親になるんだ。ちゃんと親としてやっていけるの?って・・・
自分が「親」だなんて、本当に不思議。
生まれたら、親としての自覚って自然とできるものなのかな。
色々な意味でドキドキです。
posted by sayo at 12:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayoさんこんにちは!
いよいよ臨月ですか〜。もうすぐですね!
私がサイトで仲良くさせているお友達も8月に出産された方が2人もいるんですよ〜〜
もう私の周りは出産ラッシュです^^;
sayoさんもご対面まであとわずか。
体には気をつけて元気なBabyちゃんを産んでくださいね!!
Posted by みっぴ〜 at 2005年09月01日 14:30
みっぴ〜さん、こんにちは♪
みっぴ〜さんの周りは出産ラッシュなんですね〜。
私もいよいよです。
ドキドキ・・・
Posted by sayo at 2005年09月02日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6376719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

