2005年08月24日

35w お祝い

0822.jpg

KEIが突然、ケーキとお花を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
予定日まであと1ヵ月がんばろうっていうお祝いでるんるん
ケーキのプレートには「○○ちゃん、まってます」って書いてありました。

もうすぐ臨月って時で、色々不安を感じていたので、「3人でがんばろう」って励ましてくれました。
すごく不安な気持ち、分かってくれてるのかなぁ〜?ってちょっと思っちゃってたんで、うれしかったです揺れるハート
posted by sayo at 12:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayoさん
お久しぶりですぅ。
ハワイウェディングのホームページで何度かお世話になったtenです。
妊娠日記も楽しく拝見しています。
旦那さん、やさしい〜!!
「○○ちゃんまってます」なんて、感動しますね。そうかぁ、sayoさん達はもう3人なんですね。もう名前も決まってるんですか?
きっと、きっと、すっごいかわいいベビーですよね!

私のハワイ挙式もあと2ヶ月になりました。
なんか、何か準備し忘れていないか不安ですが、
sayoさん達の結婚式のように、すばらしい式になるようにあと少し頑張ります。
それでは、あと少し妊婦生活頑張って、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

また遊びに来ますね。
Posted by ten at 2005年08月25日 10:51
こんばんは。

素敵な旦那様ですねぇ〜。
こんな事されたら涙でちゃいます。
赤ちゃんの誕生を待ち望んでくれてるんだと言う事をこういうかたちで表現してくれると、とてもいい精神状態で陣痛〜出産まで挑めそうですよね。

私も昨日34Wに入りまして、sayoさんと同じ様に、準備に追われてます(気持ちのみで、まだまだですが・・・)。
明日関西は天気良さそうなので、赤ちゃんの服の洗濯をしたいと思ってます。

お互いもう一踏ん張り頑張りましょうね!!!
Posted by ももっち at 2005年08月25日 22:00
tenさん、お久しぶりです〜。
こちらも見てくださってうれしいです☆
最初から、女の子だったら・・という名前は決めていて、もうその名前で呼んでるんです♪
tenさんはあとハワイまで2ヶ月なんですね〜。
いよいよですね!
今までちゃんと準備されてきたのだから、きっとよいお式になりますよ♪
がんばってくださいね☆


ももっちさん
私もこのプレートの文字にはちょっとびっくりしちゃいました(*^^*)
この時期はいろいろ不安ですもんね。
ももっちさんは34Wにはいったんですね〜。
いよいよ臨月〜と思うと、焦ってきますよね。
私、実はまだ洗濯終わってなくて・・
晴れ!っていう日を待ってると、日頃の洗濯物がたまってたりしてなかなか赤ちゃん物を洗濯できないんです・・・
肌着は数枚洗濯しましたが、ちっちゃくてとってもかわゆいですよ☆
Posted by sayo at 2005年08月26日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6192351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。