2005年08月23日

35w 健診

今日は3週間ぶりの健診でした。
今日から35週。

ママの体重もきちんと増えていましたがあせあせ(飛び散る汗)
ベビーもちゃんと大きく育ってくれていましたるんるん
推定体重2124g。
エコーには33w4dとなっていましたが、標準だそうです。
よかった揺れるハート

でも・・・
母体の方を注意されちゃいました。
どうも最近貧血っぽいな〜とは思っていたのですが、案の定。
血液検査でひっかかってしまって、ついに鉄剤を飲むように言われてしまいました。
ビタミンCを一緒に摂ると吸収がよくなるそうで、一緒にビタミンCもだされました。
あーあバッド(下向き矢印)
周りで、鉄剤を飲んでるという話はよく聞いていましたが、ついに私も。
それももうすぐ臨月って時に。
一時期、食事に気を使っていたのですが、最近食事作りも大変になってきたので、そこまで気がまわらなくなってきてたんですよね。
食事も気をつけなきゃですね。

青菜、貝類、ひじき、豆類・・・
posted by sayo at 20:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6167203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。