2005年08月19日

34w 妊婦友達とランチ

昨日は妊婦友達と地元でランチしました。
区役所の母親学級で知り合ったお友達2人。
なんと一人は同じアパートに住んでます。
でも、なぜか偶然会ったことはなくて・・
きっとお互い買い物以外は外に出ないからかな。
この暑さで外に出るとすぐにバテちゃうし、かなり引きこもり気味。
うーん、臨月になったら少しは散歩でもしなきゃかな。

ランチした後は、うちに来てもらって喫茶店しました。
ベビーグッズを見てもらったり、超音波写真を見せ合ったり、情報交換大会になりました。
そろそろ準備も大詰めって感じなので、話は尽きません。
実は、毎週水曜日、ヨガのお友達とも喫茶店していますが、毎回大盛上がり。
お互い分からないことだらけなんで、色々な人の情報を聞く機会があるのってすごくいいです。
しかし、妊婦って話尽きないですよ〜。
きっとママになったらもっと尽きないんでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 17:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。