2005年08月17日

34w ベビーグッズお洗濯

今日はいいお天気晴れだったので、朝からベビーグッズを洗濯してみました。
とりあえず、この間買ったバスタオル2枚とガーゼ10枚、靴下、スタイなど小物。
靴下は本当にちっちゃくて、かわいすぎます揺れるハート
干されている洗濯物を眺めながら幸せな気分になれました。
あ〜、早く履かせたいるんるん

そうそう、ガーゼを洗濯したのですが、自分で買ったガーゼはやわらかくなったのですが、お店から記念にもらったガーゼはなんだかまだ硬くて・・・
糊なのか質が悪いのか。
今のままだと、私でもこんなので拭かれたら痛いです。
ベビーがかわいそう。
もう一度洗ってみなきゃ。
posted by sayo at 20:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。 Ayakoです(^_^)
Sayoさん、着々とベビー用品の準備が進んでますね! 私も来週から産休に入り時間に余裕ができると思うので、少しずつ準備を進めていきたいと思いま〜す。 遅かったりして(・・;)
私たちも出産まで残すところ1ヶ月半になりましたね。はっ早い!!! このやわらか〜な気持ちが味わえるのも残りわずかですね。 赤ちゃんの事考えるだけでワクワク&ニヤニヤしちゃいます。

Sayoさん、質問。
ベビーグッズのお洗濯は普通の洗剤を使用してますか? それともベビー用洗剤?
アドバイスお願いしま〜す。

Ayako(^0^)/
Posted by Ayako at 2005年08月18日 08:48
Ayakoさん、こんにちわ♪
Ayakoさんはまだ働いていらっしゃるんですか?
すごーーいw(゜o゜)w
私、じっと椅子に座ってられないので、絶対無理です(^_^;)
出産まであと1ヶ月半ですね〜。
なんだか最近あっという間に時間が過ぎます。

洗剤ですが、漂白剤とか柔軟剤とかが入ってなければいいといわれたので、普通の洗剤を薄めで使っちゃってますよ。
いいのかな〜・・^^;
Posted by sayo at 2005年08月19日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5988713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。