2005年08月17日

34w トラセリアのアフガン

0817.jpg

今日は赤すぐネットで注文していたトラセリアのアフガン授乳クッションetc.が届きましたるんるん
トラセリアはかわいーなーと思ってずっと狙っていたのですが、少しお高いので悩んでました。
でも、悩んでいたのがばかみたい。
すっごくかわいいし、質もとってもよいグッド(上向き矢印)
表がコットンで裏がタオル時になっていて、肌触りがとってもよいです。
買ってよかったるんるん
ベビーをこれでくるむ日がたのしみ揺れるハート



posted by sayo at 20:09| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてです^^
トラセリアのアフガン、私も憧れてました〜。
けど、やっぱりお高めなので結局ガマンしました^^;
sayoさんの感想を見て、買えばよかったかなぁーとちょっと後悔です。
ベビちゃんをくるんであげる日が待ち遠しいですね♪

Posted by めいく at 2005年08月18日 18:24
はじめまして、タミヲといいます(^_^)
昨春オアフで挙式しまして、sayoさんのWEDDINGのページも見させていただいておりました。
この度sayoさんのご懐妊を知って、とっても嬉しいです(*^_^*)
私も先月女の子を出産したばかり。
育児って想像していたより遥かに大変なのですが、赤ちゃんってそれ以上にすっごく可愛いです。
素敵なsayoさんのベビーちゃんはとっても幸せですね!残り少ないベビーちゃんとの一心同体マタニティライフを存分に楽しんでください(^^)/~~~
では、また遊びに来ますね。
Posted by タミヲ at 2005年08月18日 21:24
sayoさん、お久しぶりです〜〜♪
もうすぐbabyちゃんとご対面ですねー☆
なんだか私までドキドキしてしまいます(笑)

着々とbabyちゃん用品もそろえられて、babyちゃんも幸せですね♪
sayoさんの選ぶbaby用品はどれも可愛くてとっても肌触りもよさそうですよね!!
私はまだまだ予定はないのですが、もしそのときが来たら、
sayoさんのこのパージを参考にさせていただきます!!(笑)

ではでは、また遊びに来ますね〜☆
Posted by みっぴ〜 at 2005年08月19日 10:27
めいくさん、はじめまして☆
双子ちゃんのママさんなんですね♪
双子ちゃん、かわい〜〜っ(*^^*)
2人の子育ては大変でしょうけど、かわいさも2倍ですね。
トラセリアのアフガンは買って正解でした☆
ちょうど涼しくなる時期に出産だし、大活躍しそうです。


タミヲさん、はじめまして☆
Weddingのページ見ていただいてたんですねぇ。
ありがとうございます♪
タミヲさんは先月出産されたんですね。
育児は慣れましたか?
やっぱり我が子は想像以上にかわいいんでしょうね〜〜。
育児は大変だろうけど、楽しみです☆
お互い育児がんばりましょう!


みっぴ〜さん、お久しぶりです〜☆
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ほんと、いよいよって感じになってきて、少し緊張してます・・・
ベビーグッズ選びはとっても楽しいですよ。
かわいいのがたくさんあって迷ってしまいます。
みっぴ〜さんも「その時」がきたら、日記かいてくださいね〜。
Posted by sayo at 2005年08月19日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。