2005年08月12日

33w ベビー用バスタオル購入

0812.jpg

今日はKEIがお休みだったのでニ子玉にお買い物にいきました車(セダン)
目的はMARKS&WEBのタオルを買うため。
ここのタオル、本当にふわふわで気持ちいいんでするんるん
60×90cm のオーガニックコットンスリーピングタオルという赤ちゃんの肌掛けにもなるというタオルをホワイトとベージュの2枚買いました。
片面がパイル地、片面がガーゼ地になっていて、薄くて軽いので洗濯してもすぐに乾きそうだし、なんといっても柔らかくて気持ちいい烈
大人用のバスタオルもずっと狙っているのですが、新居に引越すまではガマン・・・

これで気になっていたものはだいたい揃ったかな。
あとはチャイルドシートだ。
posted by sayo at 20:42| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし参考になれば。
Posted by チャイルドシートのリンク集 at 2005年08月15日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5915708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

