2005年08月11日

33w ベビー服購入♪

コンビミニで買ったベビー服が届きましたるんるん
やっと女の子らしいピンクの洋服が買えました。
今までなんとなく躊躇してたんですが、前回、前々回の健診で「女の子だね」とお墨付きをもらったので、とうとう買っちゃいました揺れるハート

0811.jpg 0811-2.jpg

短肌着なんて、ほんとちっちゃくてかわいくて、キューって抱きしめたくなっちゃいます。
これで肌着もウエアも揃ったので、天気がいい日に水通しをしようと思います。
我が家の物干しにもとうとうベビー服が並んじゃうんですねぴかぴか(新しい)
かわいいだろうな〜ハートたち(複数ハート)
posted by sayo at 16:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子のピンクの服可愛いですねぇ。
私は前回の健診で男の子に間違いないねぇ〜と言われ、それ以降、水色系の服ばかり見てます。
本当は女の子の服買いたかったなぁ。

でも、どちらにしろ、赤ちゃんの服って本当に見てるだけで幸せを感じます。
自分もこんなに小さかった時があったのだと思うと不思議な気もしますが・・・。

出産まで色々と準備大変だけど頑張りましょうね。
Posted by ももっち at 2005年08月12日 11:21
ももっちさん、こんにちは!
ももっちさんのベビたんは、男の子なんですね♪
男の子でも女の子でも、ベビーの服はほんとかわいーですよね☆
見てるだけで幸せをくれますよね(*^^*)
お互い、早く着せたいですね〜〜☆
Posted by sayo at 2005年08月15日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5799320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

