2005年08月08日

32w ついに妊娠線が・・

妊娠線予防クリームにマッサージ、がんばってきたのに・・
とうとう妊娠線ができてしまいました。がく〜(落胆した顔)
お腹の下の方で私は直接見えないところに。
毎日鏡でチェックしていますが、日に日に範囲が広くなっているようなたらーっ(汗)
ショックですもうやだ〜(悲しい顔)

どんなにがんばっても体質的に出来ちゃう人は出来ちゃうみたいですね。
私は今まで小さめなお腹だったのが、しばらく腰痛やお腹の張りで安静にしていたため急激にお腹が大きくなったから仕方ないかな。
産後、薄くなってくれるかな〜。
posted by sayo at 13:41| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りにコメントします、ももっちです。

ついに妊娠線が出てしまいましたかぁ。
クリーム塗っても出る人は出る、って何かの雑誌で読みましたが、本当なんですね。
私もお風呂あがりに鏡を見てお腹をチェックしてますが、急にピピピーっと入ってしまうものなのでしょうか!?

私もあさってには9ヶ月にはいります。
胎動も日々激しく、お腹もどんどん大きくなる模様。
妊娠線怖いですぅ。
ほんと、どうしようもないんですかね!?
Posted by ももっち at 2005年08月08日 15:20
こんばんは☆はるで〜す。

私もできましたよ、妊娠線・・・。
マッサージしていたのに、同じようにおなかの下の見えないトコロにいつの間にかできてたの。
産後1年になりますが、まだうっすらと残ってる感はあります。

でも、産まれた後は名誉の負傷?と思えたし、自分のことに構ってる余裕がなくて気にならなくなっちゃいました。
構ってる余裕がないっていうのもどうかと思うけど。
Posted by はる at 2005年08月08日 22:23
ももっちさん、こんにちは!

そうなんです。クリーム塗っても出る人は出ちゃうみたいです(T.T)
クリーム塗ってなかったらもって早く出ちゃうのかもしれませんが。
急にピピーっと入りましたよ。
あれ?2〜3日前はなかったのに!?っていうくらい急に。。
よく臨月で急にできたっていう話を聞きますが、まだ9ヶ月。
臨月が怖いです。
ショックですが、下にコメントくださっているはるさんのいうように「名誉の負傷」だし、自分にしか見えないところだし、仕方ないって思うことにしました・・・
ももっちさんも、できないようにマッサージにクリームにがんばってくださいね♪
Posted by sayo at 2005年08月09日 13:50
はるさん、こんにちはー。

はるさんも出来たんですね。
産後1年でうっすらという程度になってくれますか?
よく写真で見る白い線ですか?
私も妊娠にはつきものなんだ!と思って諦めることにしました。
仕方ないですもんね。
お腹大きくならないわけないはいかないし。
赤ちゃんが元気ならそれでいいです♪
Posted by sayo at 2005年08月09日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5714724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。