2007年09月23日

お知らせ

突然ですが、今後このブログを知り合いのみに公開しようと思います。

この日記を書き始めたとき、2歳までと決めていたんです。
赤ちゃんじゃなくなるし、顔写真や場所が分かるような日記を載せることに抵抗があるので。
でも、せっかく2歳まで書き続けてきたので、今後も続けていくことにしました。
そこで、パスワード制にすることにしました。

引き続き見ていただける人は私かパパにパスワードをお尋ねください。
(いつもコメントしていただいているLanakilaさんにはもし見ていただけるなら引き続きみていただきたいと思っています。)

いつも見ていただいていた方には申し訳ございません。
今まで見ていただいてありがとうございました。

posted by sayo at 16:54| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にコメントします。


出産前から楽しみにブログを見させて貰ってたももっちです。読みながら勝手に励まされたり参考になったり・・・いつもパソコンを開くのが楽しみでした。

ずっとれあちゃんの成長を我が息子(9/7に2歳でした!)とも照らし合わせながら見守ってきたので、今後はもうれあちゃんにブログ上で会えないのかと思うと寂しいですが、お気持ちもよく分かります。

私は今関西に住んでいますが、どこかでれあちゃんの姿を見たら声をかけちゃうかも???

お互い子育てはまだまだ続きますが、今しかないこの貴重な時間を嬉しい事も辛い事も含め楽しんでいきましょうね♪

今までありがとうございました。

これからも、れあちゃんがすくすく素直に成長しますように!!
Posted by ももっち at 2007年09月23日 23:27
ももっちさん、コメントありがとうございます☆
突然のお知らせにびっくりさせてしまったようでごめんなさい。
実はももっちさんのお名前を載せるの迷ったんです。
もしかしたらお忙しくてもう見ていらっしゃらないかな?と思って。
もしこれからもももっちさんがブログを見ていただけるのなら、これからも是非是非見ていただきたいと思っています。
せっかくお知り合いになれたし、これからも色々とお話させていただきたいですし☆

もし見ていただけるのであればご連絡ください。
*その際、メールアドレスをご記入いただけますでしょうか。パスワード等ご連絡します。メルアドはすぐに削除しておきます。
勝手なお願いでごめんなさい。
よろしくお願いします。

Posted by sayo at 2007年09月24日 22:35
はじめまして、こんばんわ★
いつもいつも楽しみに遊びにこさせていただいている
LanikaiGirlと申します。
Hawaiiのつながりで、結婚のHPから楽しく拝見させていただいていました。
れあちゃんの成長も見ていてすごく楽しくて、
癒されっぱなしだったので見れなくなっちゃうと思うと
なんだか寂しいです(゜ーÅ)
でも、親の立場からすると不安要素もありますもんね。
今まで沢山の癒しをありがとうございました!
これからもご家族が健康で、れあちゃんがどんどん可愛くなっていく事を祈っています♪
Posted by LanikaiGirl at 2007年09月24日 23:33
はじめまして☆

今まで勇気がなくてコメントをした事がありませんでしたが、実はleaちゃんを妊娠されている時からブログを読ませていただいてました。
2年以上も読み逃げしててゴメンナサイm(__)m

私も結婚式をコオリナチャペルであげたので、その時のHPもとっても参考になりました(*^_^*)
そこからleaちゃんのブログを発見し、彼女の成長を喜んで見ていた一人です★

leaチャンはお顔が可愛いので、成長記録とともに写真もいつも楽しみにしていました(^◇^)
最近はだんだんパパに似てきましたね☆

そして、私も今年の1月にママになり「0歳の時のレアちゃんはどうだったっかしら??」と昔の記事を読み直すことも多々あります♪

sayoさんの育児の仕方に憧れ、育児ブログも始めましたし、leaちゃんがねんね時代からのお友達のプーさんみたいな存在を作るために、ミッキーを妊娠中から用意してみたりと、イロイロ真似させてもらっていました。
ストーカーみたいでキモイですよね。すみませんm(__)m

もぅleaちゃんの成長が見れないのは寂しいですが、私みたいにコメントも書かずに読んでる人がいるのは心配ですもんね・・

今まで本当にたくさんleaちゃんに癒され、sayoさんに(勝手に)育児の仕方を教わりました!

2年間、楽しいブログを読ませていただいてありがとうございました(*^_^*)
これからも、leaちゃんの健やかなる成長を祈っています☆
Posted by マルコ at 2007年09月25日 01:23
こんばんは!初めまして。
私もいつもいつもレアちゃんお成長を楽しみに見させていただいた1歳の娘をもつyujuと申します。
結婚式場(sjc)前のHPから密かにたまに遊びにこさせて頂いてました。私もsjcで披露宴のみしました♪
今まで何度もコメントしようと思ったのですが、勇気がなく見てるだけで本当にごめんなさい。
でも「お知らせ」を読んで寂しいですが、今まで私も色々勉強になる事やsayoさんに良いなぁ〜って憧れてたところがあっり子育てやグッツをマネッコさせて頂いたモノがいくつもありました。御礼を言いたく最後くらい!と思い書きました。
本当にありがとうございました!!

今の世の中、何があるか分からないしどんな人が見てるか分かりませんものね。私もパパにいつも色々注意されます。

これからも素敵なママsayoさん♪可愛いレアちゃんの成長を祈ってます*^^*
Posted by yuju at 2007年09月25日 23:52
こんばんわ♪
sayoさん、お気遣いありがとうございます><
早速、メールアドレス載せておきますので宜しくお願いします☆

これからも、れあちゃんの成長楽しみにしてますね♪
Posted by Lanakila at 2007年09月27日 00:33
LanikaiGirlさん、マルコさん、yujuさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
とってもうれしいコメントで、なんてお返事してよいか悩んでて(^_^;)遅くなってしまいました。
みなさん、WeddingのHPから見ていただいてるんですね(*^^*)
こちらにまで遊びに来ていただいてたなんて感激です。
それもこんなにうれしいコメントまでいただいて(ノ_・。)
私なんて全然真似されるようなママではないのに・・・
ずっと見ていただいてる方がいただけで本当にうれしいです。

で、せっかくWeddlingのHPから見ていただいてる方達なので是非これからも見ていただけるのなら見ていただきたいと思います☆
もし見ていただけるならこちらにメルアドを記入いただけますか?
よろしくお願いします。

*初めてお話する方にパスワードをお教えするのは今回の3人の方たちで締め切りたいと思います。すみません。

Posted by sayo at 2007年09月28日 23:19
こんばんは!
最後の最後にコメントさせて頂き、これからも♪だなんてありがとうございます。
嬉しいです!!
これからは恥ずかしがらずにコメントさせてもらいますね
ヨロシクお願いします〜☆
Posted by yuju at 2007年09月29日 20:25
メルアドですが、コメントを書く時のメールアドレスの欄に書いていただければ管理のページの方で見れるみたいです。
今まで知らなくて・・・Lanakilaさんも書いていただいてたんですね。ごめんなさい(~_~;)
Posted by sayo at 2007年09月29日 22:00
こんばんわ★
これからも拝見させていただけるなんて、
ほんとにほんとに嬉しいです!!!
もぅかなり癒されていますので^^
これからはちょこちょこコメントもさせていただきます!
本当にありがとうございます♪
Posted by LanikaiGirl at 2007年09月29日 23:03
sayoさん、気になさらないで下さいね(・ー・)
これからも宜しくお願いします☆
Posted by Lanakila at 2007年09月30日 01:38
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます!
最後にしかコメントしなかったのに、これからもleaチャンの成長が見れるなんて本当に嬉しいです!!
そして、憧れのsayoさんとこのようにネット上でお話できるなんて感激デス☆
これからは、どんどんコメントもさせてもらうのでこれからもヨロシクお願いします(^−^)
Posted by マルコ at 2007年09月30日 13:51
LanikaiGirlさん、マルコさん。
メールしました♪
よろしくお願いします☆
Posted by sayo at 2007年10月01日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。