2007年09月21日

祝☆2歳

今日で2歳になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎回言ってるけど、本当に本当にあっという間でした。
こんなに大きく健康にいい子に育ってくれて、ママはうれしい限り。
どんなにワガママを言っても、イヤイヤがひどくても、ママにとってはとってもかわいくてとってもいい子。
立派に成長してくれて、本当に幸せです。

パパとママからのプレゼントはずーっと欲しくて悩んでいたベック社のクーゲルバーン



おもちゃの選び方っていう講習を聞きに行った時に紹介されたおもちゃなんだけど、玉を転がした最後にシロフォンのきれいな音がなるのがたまらなくいい音なの。
それに泣く子も黙るって言われてるおもちゃらしくて、それも魅力的。
でも、ちょっとお高めなので1歳の誕生日の時には見送ったんだけど、1年間悩んだ末、結局2歳の誕生日プレゼントにすることに。

お祝いは、先週末TDLに行く予定だったけどパパが休めなかったので延期に。
明日はお休みできるみたいだけどパパとママはれあをおいてドリのワンダーランドに行く予定ふらふら
なので来週末行くことにしましたぴかぴか(新しい)
まあ、今日の朝、プチお祝いでホットケーキにローソク立ててお祝いしたし、おもちゃもプレゼントしたし、いいよねあせあせ(飛び散る汗)
夜はパパがいないけど、ハンバーグをミッキー風にしてみたり(顔をケチャップで書いたられあに「みっきーじゃない」って言われたけど)、れあの好きなメニューでまとめて、ジュースで乾杯しときました。
でも、大好物だったハンバーグ、最近お口に合わないらしく食べてくれなくなっちゃったんだよねぇ。
ミッキーにすれば食べるかと思ったけど、やっぱりペーッされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


posted by sayo at 21:59| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ママもここまでの2年間お疲れ様でしたぁ〜。

素敵なプレゼントですね。音色が綺麗☆彡動画付きだったので、その良さがよく分りました!

ドリのワンダーランドはどうでしたか?パパとママのご褒美ですね(^O^)

これからも育児頑張りましょうね!
Posted by ももっち at 2007年09月23日 23:30
ももっちさん、ありがとうございますぅ☆
このおもちゃ、なかなかオススメですよ♪
大人の方がはまっちゃいます。

ワンダーランド!めちゃ最高でしたぁ(*^_^*)
久々にママ業忘れてノリノリになれてストレス発散できました♪
でも、れあの寝る時間が近づくとやっぱり気になってしまって最後の最後は見ずに退散してきてしまったんですけどね^^;
Posted by sayo at 2007年09月24日 22:24
2歳のお誕生日、本当におめでとうございます☆

クーゲルバーン、高島屋の玩具売り場で見かけるんですが
シロフォンの音、ステキですよね!
木の玩具は高いけど、1つは欲しいなーと思ってますw

ウチも、10月の誕生日当日に初TDL計画してますよー。
今はハロウィンイベントの最中なので、楽しめそうですよね♪
TDL日記も楽しみにしてまーす(・ー・)

Posted by Lanakila at 2007年09月27日 00:37
Lanakilaさん☆
ありがとうございます(*^^*)
クーゲルバーン、高島屋にあるんですね!横浜ですか?
木の玩具、おしゃれだしいいですよね〜。
木の物はとっておいて孫にも♪って思ってます(^_^)

Lanakilaさんも誕生日TDLなんですね〜。
ハロウィンですよね♪
ハロウィン人気だから混みそうだけど。
お互い楽しいTDLになるといいですね☆
Posted by sayo at 2007年09月28日 23:06
このコメントを読んでいただけたら幸いです!!コオリナの検索からブログにたどりつきました!すごく参考になりました!!こちらの情報からmihoさんに連絡し、ラヴィファクトリーにも連絡しで、まったくどうしていいかわからなかった不安が一気にひとつずつ消されていきました。
私はコオリナか、キャルバリーで今もまだ悩んでます。そして今ラヴィファクトリーがワタベさんと提携してるそうなんです。ブログを拝見してると不安が一気に楽しみに変わりました!!お礼がどうしても伝えたくコメント致しました。
Posted by at 2011年03月17日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56168607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。