2007年09月19日

送別会

070919.jpg

実は仲良しのしょうちゃんが来週静岡に引越しちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
3ヶ月前に急にパパのお仕事で静岡に行くことが決まって、それからよく遊んではいたんだけど、やっぱり3ヶ月はあっという間で本当にその時が来てしまって悲しい限りバッド(下向き矢印)
れあはしょうちゃんもしょうちゃんママもだーい好きだから会えなくなったら悲しがるだろうなふらふら
って、ママが一番悲しんでるんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

それで今日はたいせいくんと一緒にスキップキッズでしょうちゃんの送別会をしてきました。

しょうちゃんとたいせいくんはボールプールにある滑り台が気に入って、かなりパワフルに遊んでました。
れあは最初場所見知りかローテンションだったんだけど、どうやらお腹が空いてたらしい。
たらふく食べたらすごいハイテンション。
3人でエンドレスに遊んでました。
といっても、相変わらず滑り台恐怖症で滑らなかったけどバッド(下向き矢印)
2時半過ぎまで遊んでかなり眠そうなのに帰るときは
「かえらない!ばいばい!もっとあそぶの!」って逃げ回ってたけど無理やり退場。
電車乗ったらすぐ寝ちゃいました。

家に着いたらすぐに起きちゃったんだけど、しょうちゃんがいなくなったのが悲しかったみたいで
「しょうちゃん!しょうちゃん!」ってかなりご立腹。
仕方ないじゃん、寝てたんだもん。
それくらいしょうちゃんのことが好きなのに、、ねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、パパの仕事でこっちに来ることもあるみたいだし、その時は遊んでもらわなくっちゃねぴかぴか(新しい)

posted by sayo at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。