2007年09月13日

久々の動画

久々にれあのお歌のビデオが撮れたのでUPします。

なぜ久々かって、れあってばビデオを持ってくるとすぐに液晶にかぶりついちゃってぜーんぜん撮らせてくれないの。
だかられあに液晶を向けて撮るんだけど、ドアップばっかだし、自分の姿に見とれてたり「いっしょ!いっしょ!」っていろんな物持ってきて映したりするだけなの。

でも、最近、自分が画面を見に行っちゃうと撮れないって事に気付いたのか?少しは撮らせてくれるようになりましたるんるん

というわけで、れあのぐるぐるどっかーんをお届けします。


posted by sayo at 23:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと歌と踊りつきですごい〜。
これって、音楽無しでやってるの?
Posted by りえぞう at 2007年09月14日 21:49
そうなの。音楽無し。
というか、クーちゃんのCDかかってるんだけどそれを無視してぐるぐるどっかーんをずっと歌ってるの。
れあらしいでしょ(笑)
Posted by sayo at 2007年09月16日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55208201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

