2007年08月21日

久々の再会

070821-1.jpg

今日は妊婦時代のお友達、たっくんとさほちゃんと久々の再会。
といっても、先月偶然に会ったのだけど、ちゃんと会うのは1年ぶり。
しましまタウンに行ってきました。

たっくんもさほちゃんもすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんらしくなっててびっくりグッド(上向き矢印)
おまけにやることがすごいの。
すっかり2歳児。
といっても、たっくんはれあとお誕生日があまり変わらないし、さほちゃんは1ヵ月小さいから、まだ1歳児なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

070821-2.jpg

ボールプールにジャンプして飛び込んだり、ボールプールで大暴れ。
特にさほちゃんがジャンプが上手で高いところから飛び降りても全然平気なの。
どちらかといえば、ぽよーんとしているれあだから、対照的でびっくりしちゃった。
れあはまだジャンプもできないしね。
まあ、さほちゃんはあんよが1歳前からしてたけど、れあは1歳4ヶ月。
そりゃ、しょうがないか。

しましまタウンの後は3人のお腹すいた〜!攻撃でとりあえず空いてるレストランへ。
3人ちびっ子がいると、ゆっくり食べてられないけど、1年ぶりに色々話せて楽しかった〜るんるん
posted by sayo at 22:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53073565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

