2005年07月21日

30w のんびり

最近、お腹がすこーし張りやすいので、自宅でのんびり過ごしています。
おまけに暑くて体力も消耗気味。

30週あたりは張りやすいって言うけど、本当ですね。
8ヶ月に入った途端、お腹が張るってことがなーんとなくわかるようになりました。
今まで張るって?どんな感じ?って感じだったんですが。
出産の準備に入ってるんですね。
ドキドキ・・・

でも、お腹のベビーは毎日元気に動いて痛いくらいなので、安心ですぴかぴか(新しい)
足があばら付近まで届くようになって、よくグニーって押されます。
1500gもあると、さすがに力強いです。
たまに脇腹をおされるんですが、いったいどういう体勢で入ってるんだろう?
不思議です。
posted by sayo at 13:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

