2005年07月19日

30w 健診

健診に行ってきました。
今日も1時間待ち・・・
妊婦にこの待ち時間は結構きついです。

ベビーはいたって順調るんるん
超音波あててる時も元気に動きまくっていました。
今回は1500gに成長してましたグッド(上向き矢印)
どうりでお腹が重いわけだ。
1500gは30wの標準と言われました。
やっぱり3週間前の900gってのが間違いだったのかな。

で、今回はばっちり女の子でしょうと言われました。
私も見ててばっちり分かりました。
これでやーっとピンクの洋服が買えます揺れるハート

今回はビデオを撮ってもらったので写真はなし。
というか、顔が狭いとこに入り込んじゃって全然見えなかったんです。
次回はお顔ばっちり見せてねるんるん

posted by sayo at 20:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠後期(8〜10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

