2007年08月16日

夏バテ

070812.jpg

最近の暑さにすっかり夏バテしてますバッド(下向き矢印)
先週の始めは夏バテか夏風邪かパパもママも寝込み、その後復活したものの、この異様な暑さにバテバテ。
今日なんて、私の体温より高いじゃん!
フラフラしてくるよ。

去年はまだ朝とかクーラーつけずにがんばれた気がするけど、今年は朝から晩まで一日中つけてるよ。
今月の電気代がおっそろしいわがく〜(落胆した顔)

先週後半はリトミック行ったり、公園に行ったりと少しはがんばってみたんですが、公園に行ってもクラクラしてくるし、人もあまりいないし、今週に入ってひきこもってます。
でも、買い物途中で公園のぞいても、ぜーんぜん人いないんだよね。
みんな同じでひきこもってるんだろうね。
なので、ほぼ毎日家でプール。
あ、そうそう、昨日公園通ったら、れあが「あそぶの!」って言うから寄ってみたの。
もちろん1人もいなかったんだけど、滑り台が熱くて触れないの!
おまけにかなりの炎天下だし、5分で退散しましたあせあせ(飛び散る汗)

れあも前までは朝っぱらから「おさんぽいくのー!」って騒いでだけど、最近言わないんだよね。
さすがに子供もこの暑さの中お散歩行こうとは思わないのかもね。

今日はプール続きも飽きてくるから、支援センター行ってきたけど、お盆休みだからかもしれないけど、こちらもあまり人いなかった。
やっぱりみんな引きこもりかな。

*写真はちょっとお姉さんっぽくてまだれあには似合わないかな〜と思っていたスカートを着せてみました。
ちょっとは似合うようになったかな?
posted by sayo at 21:44| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも1日中、クーラーつけっ放し。
電気代恐ろしい事になってそう。

暑すぎて公園で遊べないから、うちもずっと引きこもり。
8月も後半になれば、少し涼しくなりそうだから
そしたらランチでも行こうね♪
Posted by りえぞう at 2007年08月17日 20:52
ホントだよねー。
電気代恐ろしいとは思いつつ、クーラーは消せないよね(~_~;)

今週は先週よりはましだけど、まだまだあっついね〜。
でも、忙しくなる前に遊びに行こうね。
Posted by sayo at 2007年08月20日 22:07
去年はエアコンなしで乗り切ったんですけど
今年は異常な暑さのせいで、くじけそうになりました><

お散歩行きたがるけど、さすがに厳しいですよね。。。
ウチも、ベランダのプールで遊ぶ毎日です(ー;)
Posted by Lanakila at 2007年08月25日 16:01
くじけそうになったということは、エアコンつけてないんですか!?
すごーーーいっw(゜o゜)w
私は耐えられず、つい1日中つける毎日です。。
つけないと、家にいながら熱中症になりそうで。
でも高層マンションとかだと、風通しがよくてつけない人多いみたいですね。
うらやましい・・・
Posted by sayo at 2007年08月28日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51628175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。