2007年08月04日

天敵?

070805-1.jpg

今日はいとこのかりんちゃんが遊びにきたので、みんなでお昼食べてプールをしましたリゾート
いつもれあだけだと小さいプールで遊んでるから、このプールは今年初。
朝からプールはいる〜!と大騒ぎのれあ。
いざプールを始めるとなぜかテンション低い。
なんでだろう?と思っていたとき、急にテンションが高くなった。
弟がいなくなった途端・・・

実はれあはおじちゃん(私の弟)が苦手ふらふら
男の人はみんな苦手なんだけど、特に。
ってゆーか、月1回は会ってるのに、なぜ?って感じ。

今日はおじちゃんが来てからずっと睨んでんの。
睨むのはつい最近始まったことだからおじちゃんに対しては初だったけどたらーっ(汗)いつもおじちゃんを怖がって近づこうとしないんだよねぇ。
いい加減、慣れてほしいわ。

070805-2.jpg

プール終わったあとは、引き続きおじちゃんがいなかったのでご機嫌で2人で遊んでました。
かりんちゃんとは1歳半差だから今まで一緒に遊ぶって感じではなかったんだけど、やっと最近遊べるようになってきたかな。
れあにとっては大好きなお姉ちゃんなんだけど、いい意味でライバルでもあるから、見てておもしろいよ。
posted by sayo at 20:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。