2007年07月26日

水遊び三昧

070726.jpg

昨日も今日もしょうちゃんと水遊びに行ってきました。
昨日はたいせいくんも来ていたので、3人で記念撮影カメラ

昨日は帰ろうとしたられあが公園に行っちゃうし、しょうちゃんもまだ水遊びしたい感じだったのでその教訓を生かして今日はお弁当買っていきました。

でも、さすがに3連日の水遊びにれあは飽きたのか最初から「むこういく」「くつはくの」と公園に行きたがる。
早々水遊びは退散して着替えてたらちょうどしょうちゃんもあがってきたのでお昼にして公園で遊んできました。


家に着いたらまたもや元気元気。
全く寝そうにない!
昨日は1時間ほど寝かしつけにがんばってみたんですが、元気すぎで寝ないのでベビーカーでお散歩に連れ出したら数メートルで寝ちゃったがく〜(落胆した顔)
なんだよ、相当眠いんじゃんふらふら
今日は寝かしつける時間も無駄なので最初から連れ出してみたらまたすぐ寝ちゃいました。
そりゃそうよ、炎天下の中での水遊び、遊んでないママだって相当眠いもの。
しばらくは生活リズムを取り戻すため、お昼の後はベビーカー攻撃かなグッド(上向き矢印)
posted by sayo at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。