2007年07月24日

偶然

今日は久しぶりに朝からいいお天気晴れだったので水遊びにいってきました。
偶然、たいせいくんも遊びに来ていて一緒に遊んできました。
どうにか2人一緒に写真を撮ろうとしてもなかなか撮れなかったので、「おててつなごうよ〜」って言ったら、2人とも手を出し合ってしっかりつないでくれました揺れるハート

070724-1.jpg

おまけにちゃんと写真撮られるのをカメラ目線で待ってるのるんるん
これにはママたちびっくり。
いつも写真とるよ〜って言ってもなかなか向いてくれないのに。
でも、赤ちゃんの時から遊んでる同士、おててつなげるようになったなんて、ママ感動〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・しっかし、このれあのお腹、写真で見るとすごすぎ。
おへその上にもう1つおへそできちゃってんじゃん!


で、今日はもっとすごい偶然が!!
妊婦時代に住んでた2つ駅隣のマタニティヨガのお友達2人も遊びに来てて、1年ぶりに会えたのグッド(上向き矢印)
今まで何度か会う予定あったんだけど風邪とかでボツって、しばらく連絡途絶えてたんだけど、ちょうど最近また会おうって連絡とりあってたの。
だから余計にびっくり。
1年もたつと子供たちの顔がガラっと変わっててびっくりしちゃった。
ますます今度会うのが楽しみになったわるんるん

posted by sayo at 23:12| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヨさんいつも楽しく見させていただいております。

私も子供の水遊びスポットを探していて

是非場所を教えていただきたいのですが・・。

もし公開されたくないのであればメールアドレスのほうでもかまいません。


無理なお願いをすいません。
もし迷惑でしたら結構なんで。

宜しくお願いします。
Posted by なお at 2007年07月25日 21:00
わぁぁ〜可愛い。お手て繋いでる。
しかも2人ともカメラ目線なのがスゴイ!!
なんか、こういう写真を改めて見ると、大きくなったな〜って実感するよね。
Posted by りえぞう at 2007年07月25日 21:13
お手て繋いで、ポンポコのお腹カワイイ♪
そのうち、カワイイお腹見れなくなっちゃうんですよね。。。

水遊びも楽しめたみたいで、良かったです☆
Posted by Lanakila at 2007年07月26日 02:10
なおさん☆
なかなか子供の水遊びスポットってないですもんね。
場所はちょっと公開できないので、ここコメントを書くときにメールアドレスを記入していただけますか?
メールでなら詳しくお教えできるので。
そのコメントは読んだら削除しておきますので。
よろしくお願いします。

りえぞうちゃん☆
そうなのそうなの。
2人でおててつないでカメラ目線、すごいよね♪
成長感じるよね〜。
しょうちゃんともおててつないで写真撮れるようになるといいな〜(*^^*)
今度チャレンジしてみよっか♪

Lanakilaさん☆
子供のお腹ってほんとすごいですよね。
特に女の子は。で、特にうちの子は(笑)
でも、今時期だけのかわいいお腹貴重ですよね。
Posted by at 2007年07月26日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。