2007年07月19日

ズーラシア

070719-2.jpg

チケットをもらったのでパパと3人でズーラシアに行ってきました車(RV)
前回行ったのは1年前→コチラ

前回は動物に全く興味がなかったれあ。
でも、今回はかなり動物たちに釘付けでした。
おまけにほとんどあんよして回ったし。

070719-1.jpg

ガラス越しだけど、お猿さんにもこーんなに大接近。
でも、なぜかガラス越しなのにペンギンを怖い怖いって言って、近づこうともしないの。
テレビや本ではペンギンさんだーい好きなのに。
くちばしが怖いのかな?
そういや鳥も若干怖がり気味だった。
ライオンとかちょー近寄ってたけどね。

今回はかなり遊べました。
中の公園でもたくさん遊んだし。
またのんびり行きたいな〜。

posted by sayo at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。