2007年07月13日

すいか割り

070713.jpg

今日はサークルですいか割りをしましたるんるん

順番に子供たちがすいかを叩いていくんですが、初めての事でれあはできるのか?って思っていたら、れあの番になったら棒を持ってすいかの方へスタスタ歩いてすいかをポン!とちゃんと叩けましたぴかぴか(新しい)
もう1回って言われたらちゃんともう1回叩けたしわーい(嬉しい顔)
ちゃんとお友達のやってることを見て同じようにすいかを叩けて、ちゃんと自分の番なんだって理解してるってすごいよね。
成長したな〜ってしみじみ思っちゃった。

すいかもたーくさん食べて、ご機嫌でした。
サークルは来週から夏休み。
次は9月。
2歳になる月だわ〜。楽しみぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by sayo at 22:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃん、ドンドン成長してますね☆
やっぱり、同年代のお友達と遊ぶ事は大事ですよね!

ウチも、すいか大好きでシャクシャクと良く食べますよー(ー;)
もうすぐ2歳なんて、ホント早い><
Posted by Lanakila at 2007年07月19日 01:58
すいか、ちゃんと叩けたなんてすごいじゃん♪
自分で叩いたすいかは特別に美味しいだろうね。
Posted by りえぞう at 2007年07月19日 22:16
Lanakilaさん☆
みんな子供はすいか好きですよね〜。
止めないと親より食べちゃう勢いです。。
ほんと1年たつのあっという間ですよね。
お互いよい2歳の誕生日が迎えられるといいですね♪

りえぞうちゃん☆
ほんとつい最近赤ちゃんだったのに、すいか割りなんてしちゃってね(*^^*)
すごい勢いですいか食べてたから、きっと一段とおいしかったんだろうね。
Posted by sayo at 2007年07月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48381451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

