2007年07月12日

ママの口真似

最近のれあはママの口真似がお得意。
今日は
「ママ、かいだん、あぶないよー、きをつけてねー」
って言われちゃいました。

あと最近言うのは、
「ママ、ごはんおいしい?」
「ママ、だいじょーぶ?」とか。
こう言われるとあまりのかわいさにキューンときちゃう揺れるハート

でもね、・・・となってしまうことも。
自分で悪いことをしといて、
「○○したらだーめ!」とか言うの。
わかってるならするな〜!って感じですが、そう言われると怒る気がうせて、
「そう、ダメ」しか言えないのよね・・・ふらふら
posted by sayo at 22:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママの口真似、カワイイですね☆

ウチは、行動の真似をされちゃいます(ー;)
今日も扇風機のスイッチを、足の指で押したら。。。
しっかり真似されちゃいましたーw
Posted by Lanakila at 2007年07月14日 21:55
うちもうちも(笑)
つい足を使うとすぐに真似されちゃうので、最近は気をつけるようにしています・・・(^_^;)
Posted by sayo at 2007年07月18日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

