2005年06月29日

27w 健診

3週間ぶりの健診です。

今日は主治医の院長先生じゃなかったので、なんだかいつもと違う感じ。
3D見せてもらえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにいつもはたくさん超音波写真くれるんだけど、今日は1枚だけ。
それも赤ちゃんが下を向いていたみたいで顔が取れなかったから、へその緒を、って撮ってくれたんだけど、へその緒ちゃんと写ってないし、なんのこっちゃわかんない写真になってて。
3週間ぶりの写真なのにもうやだ〜(悲しい顔)
次回は院長だから、大丈夫るんるん

それと今回、体重が900g弱でした。
10/7日予定日ってなってた。
若干小さいようですたらーっ(汗)
多分誤差の範囲内らしいんだけど。
ママの方は着々と体重増えてて、「注意」寸前だったのに、おかしいなぁふらふら
posted by sayo at 20:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayoさん、大変ご無沙汰しております。
ハワイ挙式のページでお世話になっておりました
HanaPepeのゆゆです。

久しぶりにsayoさんのページに遊びに行ったら
オメデタのご様子だったので・・・
図々しくもこちらに遊びに来てしまいました。
これから暑い夏をニンプとしてお過ごしになるのは
大変かと思いますが・・・
くれぐれも無理をなされず
お身体、大事になされて下さいね!!!

それはそうと、私事ではありますが
実は私も先日出産したばかりなのです。
6月15日に女の子を出産しました。
これからは、ムスメ共々宜しくお願いします。
Posted by ゆゆ at 2005年07月03日 15:10
sayoさん、お久しぶりです。
Piece of Workのはるです!
久しぶりに遊びにきてみたら、おめでただったんですね!

そしてそして、ゆゆさん!!!
女の子をご出産されたとのこと、おめでとうございます。
すごいご無沙汰してしまってて、どうされてるかなぁと思っていたところでした。

ビックリ&嬉しいことがたくさんで興奮状態に陥ってマス。
sayoさんもゆゆさんも、またゆっくりお話させてくださいね。
Posted by はる at 2005年07月03日 16:39
ゆゆさんへ
ゆゆさん!ご無沙汰してます☆
前にHP遊びに行ったら、お休みされてたみたいなんでどうしたのかな〜?って思ってたんですよぉ。
ママになられたんですね♪
同級生じゃないですか♪♪(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


はるさんへ
ご無沙汰してます〜〜☆
そうなんです。今、妊婦してます。
ハワイのページで知り合った方たちがこうやってコメントくださってうれしいです♪
ママもどんどん増えていくんでしょうね。
はるさんはママ先輩なんで色々教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by sayo at 2005年07月08日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4762327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。