2007年07月12日

滑り台

今日は午前中、雨が降ってなかったので久々に公園へ。
最近ずっと雨だから、買い物やリトミックにでかけたとしても、お外であんよしてないんだよねぇ。
だから、れあはストレスたまり気味。
あ〜、早く梅雨明けないかしら。

公園ではしょうちゃんと一緒に遊んできました。

で、おかしい事件が。
今日行った公園の滑り台ってすごく急なの。
いつも登って行っちゃうんだけど一人で滑れないから、ママが一緒にいかないとダメなの。
いつものようにママが一緒に滑ろうと思ったんだけど、そろそろ一人で滑ってもいいんじゃない?と勝手なママの判断で一人で滑らせちゃった(笑)
そしたら、あまりの怖さに手バタバタさせて滑っていって、下に着いた瞬間、
「こわいの!」って言いながら大泣きあせあせ(飛び散る汗)
うーん、やっぱりへっぴりなれあにはまだ無理だったみたい。

帰ったら、ジジババに
「れいたん、こわいこわいってないちゃった。」
って報告してるのがかわいかった揺れるハート
posted by sayo at 22:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちに帰って報告したんだ。可愛い〜。
あの滑り台、かなり高いから怖かったんだね。
Posted by りえぞう at 2007年07月13日 20:33
ちょっとスパルタすぎたのかな(笑)
報告するほど、衝撃的だったのかも?
Posted by sayo at 2007年07月18日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。