2007年07月06日

サークル 宝探し

今日はサークルの日。
宝探しをしました。
最初は慣れない雰囲気に緊張気味。
みんな名前を呼ばれるとノートにシールを貼ってもらいに先生のところに行くんだけど、れあはまだ一人で行けないからママと一緒に。
かなり固まってました。

でも、何度か先生のところにいろんな物を取りに行ったりお片づけしに行ったりしてるうちに慣れたみたいで最後は一人で先生のところに行けるようになったのグッド(上向き矢印)
クーちゃんでもシール取りに行ったり、楽器取りに行ったりするからそういうのは慣れてるんだけどね。
でも、慣れない場所でできるようになって成長成長ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりこういうのって家じゃできないことだから、大勢の場に行くのっていいことだねわーい(嬉しい顔)

070706.jpg

サークルの後は、センターでしょうちゃんとたいせいくんと合流し、ランチしました。
久しぶりにたいせいくんに会ったらすごくお兄ちゃんに成長してました。
れあは「たいせいくんまってぇ〜」とか「たいせいくんあそぼー」とか「たいせいくん、たいせいくん」って連呼してたよ。
大きいからお兄ちゃんに見えるのかな?(ねんねの頃から知ってるのにね)
【関連する記事】
posted by sayo at 21:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。