2007年06月29日

サークル

今日はしょうちゃんとサークル見学へ。
へっぴりのれあを改善するためにサークルに入ろうと思って。

れあはほんと小心者でお友達におもちゃを取られるとすぐ泣いちゃうの。
おまけに人見知りなのか、公園とかで一人で遊んでるときは元気いっぱいに遊んでるんだけど、初めましてのお友達が近寄ってきたりママに話しかけられたりすると固まっちゃうの。
特にリトミックのお教室なんてもう10回は通ってるのに、先生に話しかけられてもニコリともせず固まる。
家でうるさい程おしゃべりなれあとは大違い。

なので、世間慣れ?してもらうためにもたくさんお友達がいるようないいサークルを探してて、これで2つ目のサークル。

で、今日参加したサークルに入ることに決めましたるんるん
今日のサークルは先生が運営しているサークルなの。
だから会費はちょっとお高めなんだけど、内容がすごくしっかりしてる!
幼児教室みたいな感じ。
今日は七夕の笹の飾りを作ってきました。

1つ目のサークルはママたちが運営してるから、お当番のママが仕切ったり準備したりしなきゃでちょっと・・・だったんだよね。

来週から楽しみだぁ〜るんるん

posted by sayo at 22:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46859629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

