2007年06月27日

鎌倉

パパがお休みだったので鎌倉に行ってきました車(RV)
目的は七里ガ浜のお魚亭のおいしーお寿司。
ずーっと行きたかったんだけど、鎌倉は土日は車(RV)で行く気にならないし、れあ連れて電車で鎌倉もきついしでなかなか行けなかったの。

070627-1.jpg

念願のお魚亭は激ウマでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いわし料理で有名らしいけど、おすしもいわし料理も本当においしかった!
れあもいわしの大葉揚げをたくさん頬張ってました。
れあには他に納豆巻きを頼んだんだけど、1人前完食がく〜(落胆した顔)
最近暑いからか好き嫌いが激しくなってあまり食べなかったのに、やっぱり子供も外食好きなのか?

070627-2.jpg

そのあとはしらすを買いに江ノ島へ。
江ノ島の海で遊ばせようと思ったんだけど、江ノ島って砂浜ないのねふらふら
江ノ島の入口しか行かなかったんだけど。
移動すれば湘南なんて砂浜だらけなんだけど、平日なのに意外に道が混んでて時間がなかったので鎌倉に次の目的のこ寿々のわらび餅と漬物を買って帰ってきました。

鎌倉に行くとおいしーものがたくさんあるからついついたくさん買い物して帰ってきちゃう。他にもいきたいお店いっぱいあるし、また行きたいな〜。
次は江ノ島でしらす丼かなるんるん
結局食べ物・・・



posted by sayo at 22:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46477456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。