2007年06月23日

パパ水遊びデビュー

070623-1.jpg

今日はパパと3人で近所の水遊び公園に行ってきたよリゾート
パパ水遊びデビュー。
本当はママが家事してる間に先に行ってもらおうと思ってたんだけど、パパがどうやっていいかわからないって言うから一緒にいってきた。
そしたら出遅れて、すでにすごい混雑。
平日も混んでるけど、土曜は幼稚園生や小学生も来てるし、パパママで来てる人も多いから余計かな。

いつもより大きい子が多いからか、れあはビビリ気味。
パパと遊んでほしかったのに、ママ〜ってなっちゃって、結局平日と同じでママがお相手。
慌てて来たから、ママは日焼け止め塗ってくるの忘れちゃったの。
遊んでる間も腕がピリピリして焼けてってるのが分かるほどの炎天下。
6月にして既に真っ黒なんですけど?
8月にはどうなっちゃうんでしょうか〜〜?

ま、それはいいとして、、

070623-2.jpg

後半は慣れてきたのかちゃんとパパと遊んでくれましたるんるん

今日はパパがママチャリで、ママはパパの自転車。
3人でサイクリング、なかなか楽しいね。
posted by sayo at 22:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパと一緒も楽しそうだね♪
土日は大きい子が多くて、平日より混んでるんだ〜。
幼稚園や小学校が夏休みになると平日も混みそうだね。
Posted by りえぞう at 2007年06月27日 21:17
写真はね、かろうじてパパと楽しくやってるのを撮りまくってみたからね(^_^;)
そ〜だ。夏休みは平日でも混んじゃうねw(゜o゜)w

Posted by sayo at 2007年06月28日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45983102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

