2007年06月19日

水遊び

070619.jpg

というわけでイヤイヤの魔の手から逃れるため、しょうちゃん誘って水遊びに行ってきました。
今日は暑かったしね〜あせあせ(飛び散る汗)

れあは水着デビューしましたぴかぴか(新しい)
赤ちゃん時代にどうしても着せてみたかったビキニ揺れるハート
ビキニから出ちゃうぽんぽこりんのお腹がかわいいの(笑)

1時間くらい遊んで、れあもしょうちゃんもお腹が空いちゃったのでランチへ。
ちょっと離れたところまで自転車でランチしに行ったんだけど、元気だったはずのれあが途中で寝ちゃってびっくり眠い(睡眠)
自転車初寝。
ほんと、自転車って寝るのね〜。
寝てすぐ着いたから無事ランチはできたけど、水遊び後の自転車移動は危険だわあせあせ(飛び散る汗)
次回はお弁当持参で水遊びだねるんるん

posted by sayo at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃんの、ビキニ姿かわいすぎますー(▽〃)
私も、女の子が産まれたら着せてみたいアイテムです♪

Posted by Lanakila at 2007年06月20日 01:58
Lanakilaさん☆

ビキニかわいーですよねー。
なかなかいいのが売ってなくて、見つけた時は即買いしちゃいました♪
Posted by sayo at 2007年06月21日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45326441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

