2007年06月18日

あそぼ

今日、夕飯の片づけをしていたら、れあがいつものように足元にまとわりついてきた。
いつもなら「んーんー」って言ったり、「だっこ〜」って言ったりして抱っこを催促してくるんだけど(うちはキッチンとリビングが違う部屋なんだけど、暗くなってくるとれあは一人でリビングに行けない弱虫っ子なの)、今日は違った。

「ママ〜、むこういこ、むこうあそぼ」って。
びっくりしちゃった。
おまけに「ママ今お片づけしててもうすぐ終わるから、そしたら遊ぶから待っててね」って言ったら、まとわりつくのやめてその場でおとなしく待ってるの。
成長したわぁ〜、ママはその成長ぶりに涙でそーになっちゃった。

ちゃちゃっと片付けて、たっぷり遊んであげましたわーい(嬉しい顔)
posted by sayo at 23:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃんの、そんな素振り見たら可愛くて
たまらないでしょうねー☆

おチビはまだ言葉が出ないので、手を掴んで行きたい場所に
引っ張ろうとしますw
Posted by Lanakila at 2007年06月20日 02:09
イヤイヤ期にイライラしつつも、そういうかわいいところもあるからまたイライラが吹っ飛んじゃうんですよね。
なんだか手のひらで転がされちゃってる感じです(笑)
手を掴んでいくのもかわいいですよね〜。
引っ張られちゃったら、仕方ないって感じ。
Posted by sayo at 2007年06月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

