2007年06月17日

1年前

070617.jpg

今日はパパの同期のゆうじ夫妻に子供が生まれた(といってももう8ヶ月だけど)ので家に遊びに行ってきました。
生まれてから遊びに行く約束をしたられあが風邪をひいて行けなくなっちゃって、それかられあが何ヶ月もずーーっと風邪をひいてたから結局ずっと遊びに行けず。
8ヶ月になっちゃったふらふら

かいとくんは、9/27生まれでちょうど私の予定日の1年後に生まれたのぴかぴか(新しい)
だかられあとはちょうと1歳違い。
1年前、れあはこんなだったんだ〜ってなつかしかった。

でも、かいとくんはよく笑ってほんと愛嬌があるの。
人と目が合うとニコーってしてくれるからすっごくかわいくって揺れるハート
れあは人に対してこんなに笑わなかったわ。

しかし小さい子に会うと癒されるね〜。
穏やか〜な気持ちになれる。
でも、自分の子の時は必死に時間が過ぎていた気がするけどね。

今回はかいとくん抱っこをれあの目を盗んで2回チャレンジしたんだけど、やっぱり号泣。
で、パパはかいとくんをずーっと抱っこしてました。
全然おかまいなしらしい(笑)
・・・パパショック受けてましたたらーっ(汗)

家に帰ったら、いとこのかりんちゃんが遊びに来ていて、今日はれあは1日遊び三昧。
お昼寝も車(RV)の中で30分程度しかしてないから相当疲れて眠かったみたいで、お風呂に入るのも嫌がって号泣。
久々に大変なお風呂だった。

ちょっとママも疲れたから、明日はのんびりデーだな。
posted by sayo at 22:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。