2007年06月16日

動物園

070616-1.jpg

今日はママのお友達のいけぽんとももちゃんと近所の動物公園に行ってきました猫
無料動物園だから、あまり期待していなかったんだけど、結構広くてびっくり。
子供には十分楽しめる感じ。
ペンギンもいて、泳いでるのが間近で見れてなかなかよかったよ。
ももちゃんもれあもちょっと近すぎて怖かったみたいだけど。

070616-2.jpg

そうそう、写真なんだけど2人がなかなか近寄ってくれず、シャッターチャンス!と思っても動いちゃってぶれちゃって二人の後姿しか撮れなかった・・・がく〜(落胆した顔)

ももちゃんが照れ屋さんで、なかなか最初は2人で遊ぶってのがなかったんだけど、動物園のあと食事に行ったらすっかり2人で盛り上がって、レストランのソファーをキャッキャ走り回ってました。
れあはすごい声が通るからママはヒヤヒヤだったけどあせあせ(飛び散る汗)
まあ、子供が多いレストランだったからいいけどね。

2人が遊ぶ姿を見てると、すごいかわいくって揺れるハート
なかなか同い年の子同士だとまだ一緒に遊ぶって感じではないけど、1つ上だと一緒に遊べるんだねぇ。
きょうだいがいるとこんな感じなんだろうね〜ぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 22:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンギンが居るなんて驚き!無料のわりにはスゴイね〜。
うちも近いうちに行って見ようっと。
Posted by りえぞう at 2007年06月19日 20:53
そうなのそうなの。ペンギンいいよ。
ぜひ行ってみて♪
お天気いい日に自転車でチャレンジしてみるのもいいかも?
Posted by sayo at 2007年06月19日 22:26
あの後、練馬の方に行って、友達とご飯食べて来たよ〜。出来上がった写真を見て、その時は全然からまなかったくせに、「また、れあちゃんとどうぶつえんいく!!」と言ってるよ。なかなかいい写真がとれてるから、焼き増しとくね。また遊ぼうね!!
Posted by ももママ at 2007年06月19日 23:16
あの後、練馬の方に行って、友達とご飯食べて来たよ〜。写真が出来上がって、その時は全然からまなかったくせに、「また、れあちゃんとどうぶつえんいく!!」と言ってるよ。なかなかいい写真がとれてるから、焼き増しとくね。また遊ぼうね!!
Posted by ももママ at 2007年06月19日 23:17
ももママ☆
あの後、練馬まで行ったんだぁ!?
すごいパワフルだわヽ(^o^)丿
ももちん、一緒に動物園行くって言ってくれてるんだ(*^^*)
また遊びいこーねー(^_^)v
写真よろしくぅ♪
Posted by sayo at 2007年06月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

