2005年06月20日

25w ベビーカー検討

アカチャンホンポに行ってベビーカーを見てきました。

今のところの候補は2つ。
Aprica超軽量ふわっとベッドワイド アイtoアイ Wサーモ1 640のベージュかアップリカA型ベビーカーWなMini アイtoアイ WサーモI690のブラックです。

便利なApricaくるんとエプロンプレゼント代引き手数料無料Aprica超軽量ふわっとベッドワイド ア... 【7月1日出荷予定分 予約品】★税込★アップリカA型ベビーカーWなMini アイtoアイ WサーモI690

色はベージュがあまり見かけないので惹かれているのですが、WなMiniの方が高いんですよね。
違いは何だろう??ということでもうちょっと調べます。
あまり大差ないんだったら、安くてかわいいベージュにしますグッド(上向き矢印)

ベビーカーは生まれてすぐには使わないから、生まれてからでも間に合うんですよね。
それより、ベビーシート。
これは退院の時に必要だから買っておかないと。
ベビーシートもApricaのマシュマロがいいんですが、お高い。。

ぜーんぶ揃えるといったいいくらかかるんだろう?ってくらいに買うものたくさんありますね。
でも、ベビーベッドは弟のところから貸してもらえることになったので、一安心でするんるん

posted by sayo at 11:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
実は、私も先週赤ちゃん本舗に行って色々見てきました(^ー^) でも勉強不足なのもあり何をどう選んだら良いか分からず、何も買わず家に帰ってきてしまいました(. . ;)トホホ・・・
昨日からネットで調べてたんですが、私もアップリカのWなMiniアイtoアイWサーモ1 690が気になっています。 まだ実物を見ていないので決めかねますが、安いので30500円という物がありました。 実際、ネットで購入するのと赤ちゃん本舗or西松屋などのお店で購入するのでは、どちらの方がお得なんでしょうか? Sayoさんご存知ですか?
まだ3ヶ月あるので焦らず探そうと思っています。
Sayoさんも決まったら教えてくださいね!
これから出産準備でお金がかかるので節約しなくては・・。 産まれてくる子供の為に(*^^*)
まだ見ぬ我が子の事を色々考えながら買い物するのも楽しいですね! マタニティを満喫しましょう。
それでは、お仕事に戻りま〜す(^0^)/
Ayako







 





 
Posted by Ayako at 2005年06月21日 09:01
Ayakoさんもベビーカー探しているんですね♪
そうそう、690はオレンジとブルーは30,500円というのがありますよね。だけど、なぜかブラックだけ5千円くらい高くて(T.T)
きっと人気なんでしょうね・・
もし気に入っているのがネットで売っているのなら、ネットで買われた方が断然お安いですよ☆
私も実物はお店でチェックしてきて、ネットで購入予定です♪
ベビーカー、ベビーチェア、ベビーキャリーなど大物は。
ほんと、出産準備でお金かかりますよね。
自分のことはかなり締めていかないとって感じです。
でも、かわいい我が子のためなら♪♪って感じですよね。
お互い、準備がんばりましょうね〜。
Ayakoさんも、おすすめの商品とかあったら教えてくださいね☆
Posted by sayo at 2005年06月21日 14:14
Sayoさん、早速のアドバイスありがとうございま〜す(^0^) 
今日、昼休みに会社の近くにある赤ちゃん本舗に行ってベビーカー見てきました! 親切な店員さんに色々アドバイスして頂いたのですが、秋&冬産まれのお子さんは夏生まれとは違って、選択肢がたくさんあって、対面式のAB型兼用は必要ないかもよと言われました。 小さいうちは、そんなに外出しないし、秋と冬は、抱っこで十分だと思うと言われ納得して帰ってきました。
AB型兼用ってかなり大きくてビックリ(x x)
家は、車がないので電車での移動を考えると扱いにくいかも・・・。 
あと、もうひとつ店員さんがベビーカーは産まれてから購入しても十分間に合うから、お子さん連れてきて乗せてから決めた方がいいんじゃないかとアドバイスを頂きました。 単純な私は納得し、赤ちゃんが産まれてから購入する事にしました(・v・)
しかも来年の型が出るから年末は、かなり安くなるらしいですよ! 一応、アドバイスまで・・・。
人それぞれ用途や好みも違うと思うので、Sayoさんのお気に入りが見つかるといいですね!
それでは、暑さに負けずお互い頑張りましょう〜!明日は会社休んで、うちの旦那さんと水族館にデートしてきます。子供が出来ると2人っきりでデートなんて、なかなか出来ないですもんねo(^−^)o
Ayako








Posted by Ayako at 2005年06月21日 15:50
Ayakoさん、こんにちは!
会社の近くに赤ちゃん本舗があるなんて便利ですね〜〜♪
確かに秋と冬はベビーカーにあまり乗せないのかも?ですね!
おまけに年末は安そう〜〜♪♪
きっと来年早々には新型が出ますもんね。
うーん、どうしよう・・・
ちょうど去年の9月に赤ちゃんが生まれた友達がいるので、今度ベビーカーのこと相談してみようかな。

旦那様と水族館デートですか♪
いいですね〜〜☆
2人っきりでデートなんて生まれたらできないですよね〜。
臨月に入る前にいろいろお出かけしたいですね(*^^*)
Posted by sayo at 2005年06月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。