2007年06月09日

パーティ

070609-1.jpg

今日は父の日母の日パーティをしましたビール
れんやくんも一緒に遊びに来てくれたよ。

みんなが来たときはれあはお昼寝中。
お昼寝に目覚めたので、れんやくんとお迎えに行くと、喜ぶかと思いきやまだ寝ぼけてたからかびっくりしちゃって「ママぁ〜」ってなっちゃった。
でもさすが子供同士。
すっかり目が覚めたらすぐにれんやくんにストーカーのようにまとわりついてた。

070609-2.jpg

れんやくんはすっごいやさしくて、れあとたくさん遊んでくれるから、れあはれんやくんがだーい好きなの。
写真見ても「れんやくん、あいたい」って言うくらい。
だかられんやくんが来てくれてうれしかったみたい。

食事もママは用なしで、れんやくんにずっと食べさせてもらってた。
ママにじゃなくてれんやくんにスプーン差し出して催促するからびっくりよ。
でも、おかげでママは楽させてもらっちゃったるんるん

おまけに今日はれんやくんの影響でまたまた言葉が増えた。
びっくりだったのが、れんやくんが隠れると、
「れんやくーん!」って呼ぶの。
で、れんやくんが現れると「ここよ〜」って手を振るの。
おいおい、「ここよ〜」っていつ覚えたんだい?
びっくりしちゃって、みんなで大笑い。
「れんやくーん、どこにいるの〜?」とも言ったらしい。

ふっつーに会話できるから、パパのジジババもびっくりしてたよ。
ほんと、最近赤ちゃん言葉じゃなくて、ふつーにしゃべる時があるからママもびっくりなの。
うれしいような、さみしいような。
まだしばらくはペラペラとはしゃべらないでほしーなぁ。

posted by sayo at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

