2005年06月17日

25w 出産準備 マタニティパジャマ

先日の病院のセミナーで出産準備品リストをもらったので、今通販で探し中です。

とりあえず、パジャマ。
何枚必要なの?
病院でロングの前開きを用意するように言われたけど、全部ロング??
9月末出産だと、半袖?長袖?
など、色々悩みがでてきてしまいました。

調べたところ、病院は新生児のため温度が高く設定されているので、結構暑いそうで、半袖で十分みたいです。
でも、全部ロングが必要なのかどうかは疑問。
病院いわく、診察をするときにズボンをはかないからロングがいるということだったのですが、診察って毎日?退院まで??
初めてのことなので、さっぱりわかりません。

でも、ロングのパジャマなんて、たくさん買ったところで普段着ないからもったいないんですよね〜。
できればロングは1枚で、あとは普通のパジャマにしたいところ。
みんなはどうしてるんだろう・・・

今のところの候補はベルメゾンネットで下の3点のどれか。

  


bellneTOP120_60_2

posted by sayo at 12:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4418576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

