2007年06月02日

水遊び

070602-2.jpg

今日はパパが午前中海にでかけてていなかったから、しょうちゃんに遊んでもらいました。

自転車でツーリングして水遊びしてきたよ。
徒歩でも行ける距離だけど、やっぱ自転車は時間短縮で長く遊べていいわ〜快適ぴかぴか(新しい)

近所の大きな公園には水遊びできる広場があるの。
暖かかったからみんな水着で遊んでたので、全く準備はしてなかったんだけど、遊ばせちゃいましたるんるん

070602-1.jpg

れあは最初怖がって入るのを躊躇してたんだけど、周りの子が遊んでるのを見てたらすぐに慣れたみたいで、すごい楽しそうにチャプチャプ〜って言って遊んでました。
「ママもチャプチャプ」「ママもはいる」って言われて困ったけどあせあせ(飛び散る汗)

あれ?しょうちゃんがいないよ?
と思ったら、しょうちゃんは水より周りの草や道?の方が楽しいみたいで水から脱走していろんなところにあんよでお散歩してました。
でも、後半は突然水に目覚めてたくさん遊んでたよ。

もしかしたら最初は水がちょっと冷たかったのかな?
どうやらしょうちゃん風邪ひいちゃったらしいの(後日談)
かわいそうなことしちゃったな。
もっと暑くなったら、また遊びにいこーねー。
posted by sayo at 21:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあちゃんの方が長時間、水遊びしてたのに
平気だったから良かった〜。
うちは大して水で遊んでないのに何で?って
思ったけど、よく考えたらしょうちゃんだけ
ビシャビシャだったよね(笑)。

ここの公園は広いし、楽しそうだからまた行こうね♪
Posted by りえぞう at 2007年06月06日 21:15
りえぞうちゃん☆
確かに!しょうちゃん頭からかぶってたもんね。
れあは上半身はそーんなに濡れてなかったかも。
頭からはちょっと寒かったか。
自転車で行きやすくなったし、水遊びじゃなくてもまたいこーねー。
Posted by sayo at 2007年06月06日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43964706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。