2007年05月30日

自己紹介



前から「何歳?」「いっしゃい!」は言えてたんだけど、自分の名前も言えるようになったよるんるん
posted by sayo at 23:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | できるようになった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?好きな色、黄色に変わったの?
「いっしゃい」ってちゃんと1本、指立ててるの
可愛い〜。
Posted by りえぞう at 2007年05月31日 20:57
なんかね、好きなのは赤なんだけど、「好きな色は?」って聞くと黄色って答えるの〜。
でも、「赤じゃないの?」って言っても黄色って答えるんだよねぇ。不思議。
Posted by sayo at 2007年05月31日 21:57
かわい過ぎます♪♪うちはまだアーーです。というか、質問に対して返事なしですよぉ!!本当に可愛いです。心がポカポカしましたぁ。
Posted by ももっち at 2007年06月01日 21:09
ももっちさん☆
しゃべり出して間もない頃ってたどたどしくてすごくかわいいですよね(*^^*)
ももっちさんのお子さんもしゃべり出すの楽しみですね〜♪
Posted by sayo at 2007年06月01日 23:38
かわいいですねー☆
ウチも、指1本立てて1歳とは出来るけど
1歳と、言葉はまだ出てきませんー。。。
Posted by Lanakila at 2007年06月06日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43383789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

