2007年05月26日

ディズニーランド

070516-1.jpg

今日はさえちゃん家族と一緒にディズニーランドに行ってきました車(RV)
パパの会社で安く行ける日だったんだけど、そのせいなのか、いいお天気だったからかめちゃ混みでした。

前回行ったのは1歳1ヶ月の時。
その時もミッキーやプーさんに釘付けだったけど、今回は大興奮。
全然反応が違いました。
歩けるようになったし、キャッキャ言いながら走りまわってました。

でも、人が多いからちょこまか歩くとぶつかりそうになって迷惑だし、れあはおかまいなく一人でどっか行こうとするし、ちょっと怖くなると抱っこ〜って言ったと思ったら、「あんよ〜!」っておろせ攻撃ふらふら
アトラクションに並ぶときも歩かせる方が大変だから抱っこするんだけど、パパの抱っこは拒否なのもうやだ〜(悲しい顔)
だから抱っこは1日ずーっとママ。
だから結構大変あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと聞き分けて、ちゃんと親の後にくっついて歩くようになるのはいつなんだろう。。

その点、2歳半のさえちゃんはちゃんと親の後についてくるし、パパのところに待っててと言えばちゃんとパパのところに行くし。
2歳半までの辛抱だね。
って、さえちゃんはもともといい子だからな〜。

070526-2.jpg

今回はプーさんのハニーハントに乗れるるんるんって楽しみで行ったのに7月までやってないんだってがく〜(落胆した顔)
かなりショック。
代わりにバズのFPとって、イッツアスモールワールドとワンマンズ・ドリームIIを見ました。
さえちゃんはそれと白雪姫にいったんだけど、れあは並んでる途中で寝ちゃって辞退。
混んでたけど、前回の埼玉県民の日よりはましかな。

自分たち家族だけで行くのもいいけど、友達家族と一緒に行くのも楽しいね〜るんるん
また行きたいなぴかぴか(新しい)
posted by sayo at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43383432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。