2007年05月22日

アンパンマン

070522-1.jpg

今日はしょうちゃんとアンパンマンミュージアムに行ってきましたるんるん
さすがアンパンマン。
平日なのに家族連れが多くて混んでいました。

しょうちゃんとれあはまだ入口にも入っていないのに大興奮でウロウロ。
そこらじゅうにアンパンマンがいるから、そりゃお子様たちには入口も何もないわな。

ミュージアムは3階建てなんだけど、ほんの入口でほっといたら何時間もいる勢い。
ママたちが強制的に進めないと進まない進まない。
アンパンマンってまだテレビでは見せたことないんだけど、すごいパワーだわ。(れあはぬいぐるみと本でしか見たことないの。)

070522-2.jpg

途中でアンパンマン体操をしている学校があったので参加。
2人ともノリノリだったよ。

かなり長い時間遊んで、ママたちも疲れてきたし、2人とも眠くなってきたから強制退場して帰ってきました。

アンパンマン、思ったよりもなかなか楽しめました。
もう少し大きくなって、アニメ見るようになったらまた行こ〜。
posted by sayo at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。