2005年06月08日

24w マタニティビクス

今日は初めてマタニティビクスの帰りに仲間と3人で喫茶店してきました。
妊婦友達がほしいな〜と思っていたので、とってもうれしいるんるん
一人は予定日がなんと1日違いの子で、一人は1ヵ月早い子。
話題はもちろん出産準備のこと。
私はまだ何も用意してないので、すごくためになります。
あっという間に1時間以上が過ぎてしまいました。
これから毎週楽しみですぴかぴか(新しい)

posted by sayo at 22:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆人気blogランキングからリンクしてきました(^o^)丿

ほのぼのしていいブログですね〜。私も妊娠期から始めればよかったな〜とつくづく思ってしまいました(>_<)楽しそうで落ち着いたマタニティライフで何よりです☆

うちの子はH16.9.30でした、誕生日と予定が近かったので気になって見てしまいました(笑)

よければ私のブログへもどうぞ!!
Posted by キミ☆カル at 2005年06月11日 22:45
キミ☆カルさん、はじめまして☆
キミ☆カルさんはママさんなんですね。
毎日写真たくさんの日記つけていらして尊敬です〜。
私は今はたまにしか書いていませんが、赤ちゃん生まれたら毎日書きたいな〜って思います。
日々変化ですもんね♪
Posted by sayo at 2005年06月14日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

