2005年06月07日

24w 7ヶ月健診

0607.jpg

今日は7ヶ月健診でした。
7ヶ月となると、いよいよだな〜という気がしてきます。
準備とか全くしてないので、徐々に色々揃えていかなきゃですよね。
今月は忙しいから来月になりそうだけど・・たらーっ(汗)

上の写真は左が3Dの横顔で、右が2Dで上を向いている横顔です。
だいぶ大きくなってはっきりしてきたのですが、3Dだとお肉がまだついてないのでちょっとグロテスク?
病院で見ると、白黒じゃなくてオレンジ色なのでかわいいんですよ揺れるハート
今回は旦那も休んで一緒に行ってくれたのですが、「かわいいー」と感動してました。
二人揃ってすでに親バカですたらーっ(汗)

体重は622gで先月の倍になってました。
これから月に500gくらい増えていくんですよね〜。
あんなにちっちゃい卵みたいだったのに、本当に不思議。
写真を見ながら「自分のお腹の中にこの子がいるんだぁ」ととても不思議な気持ちになります。
なんか神秘的ですよね。
posted by sayo at 22:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠中期(5〜7ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・。
現在6ヵ月の娘のママしてます。

sayoさんとこに日記ランキングから来ました!!
こないだ超音波写真の整理をしてたんだけど、
この写真がここにいるこの子かぁ〜と思ったらホンット神秘的だと思いましたよ!!

よかったら遊びに来てみてください!!!

Posted by ミータン at 2005年06月09日 01:48
ミータンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ミータンさんは6ヶ月の赤ちゃんのママさんなんですね♪
生まれてきた子と超音波の写真を比べると、ますます神秘的なんでしょうね〜。
ほんと生命って不思議。
ミータンさんのところへも遊びに行かせていただきます!
Posted by sayo at 2005年06月09日 16:01
はじめまして☆
現在妊娠22週目のまいもと申します。
7ヶ月になるとお顔もハッキリしてくるんですね〜^^すご〜い
見てたら次の健診に行くのが楽しみになりました♪

Posted by まいも at 2005年06月10日 14:03
まいもさん、はじめまして!
予定日近いですね♪
私もこんなにはっきり顔がうつるんだ〜とびっくりしました。
まいもさんのところは4Dをとってくださるんですね。
3Dよりずいぶんはっきり見えますね♪
うらやましー。
私も一度見てみたいです。
Posted by sayo at 2005年06月14日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

