2007年05月13日

動くれあ

新しくビデオを買ったので、やっと念願の動画をUPしたいと思います映画

犬のおまわりさんを歌うれあ。
でも、ビデオ向けると意識しちゃってあまり歌ってくれないんだよねぇバッド(下向き矢印)


posted by sayo at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪とても久し振りにコメントします。
いつもレアちゃんの成長を楽しく拝見してます。
歌う姿ほほえましいですね☆

ところで、うちの息子は今月7日で1歳8ヶ月になったのですが、まだ意味ある単語すら発しないのです!
(ベビーサインはするんですけどね)
だからレアちゃんが歌っている姿を見て驚愕!!!何なのだろう、この差はっ、と・・・。

首すわりの時点でかなり遅れを取っているので話す時期も遅いのだろうと正直心配はしてないのですが、人によってこんなにも成長が違うものかと不思議です。

これからも可愛いレアちゃんの姿楽しみにしてますね。
Posted by ももっち at 2007年05月19日 13:04
ももっちさん、お久しぶりです♪
成長って本当に人それぞれですよね。
れあは言葉は早くて、正直親でもびっくりなんですが、他の面ではかなりのんびり屋さんですし。
でも、なが〜い人生でほんの数ヶ月成長が違うだけですし、大した差じゃないですよね(*^^*)
話すのが遅い子って話せないんじゃなくて話すのを躊躇してるだけで、話し出したら早いって言いますもんね。
成長の仕方も個性がありますよね。
これからの成長、お互い楽しみですね☆
Posted by sayo at 2007年05月20日 22:46
わぁ〜。歌ってるぅぅ。
最後の「わんわん、わわーん」の所、ノリノリで
めちゃ可愛いね♪
Posted by りえぞう at 2007年05月21日 20:45
りえぞうちゃん☆
すごいノリノリでしょ♪
犬見ると必ず「わんわん、わわーん」って歌ってるよ(*^^*)
Posted by sayo at 2007年05月23日 21:29
れあちゃん、カワイイ><
ちゃんと歌えてるなんて、スゴイですね☆
女の子の成長の早さに、ホントびっくりしちゃいます。
Posted by Lanakila at 2007年05月26日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42091598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

